いいとこ見つけた。

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08

守られています

いらっしゃいませ

今日は雨、気温は24℃~27℃

どういうわけか、若がとっても元気
別の部屋にいても、何度も確認に来るので
私の治療は午後になりました。


CIMG3298.jpg



ブルーアブチロンさんは、このくらいになりました
朝陽を当てて、昼間の暑い時間には室内に入れ

大きくなれ~大きくなれぇ~と、声をかけながら、育てています
播種から、約二か月(一番大きいもの)

その他が、最初の播種から、10日後(60-10)約50日
計算は合っているでしょうか?(笑)




お守りさんは、英彦山(福岡 1199m) 英彦山ガラガラです。

COMMENT▼

No Subject

一瞬弁当に見えました。
食いしん坊です。

守られてスクスクと

和さん こんばんは、

まるで子育て中のママみたいですね、和さんは
植物さんは毎日の成長が分かりやすいから嬉しい発見で笑顔でしょう

若サマは一緒に同居してるベストフレンドでもありますね。

No Subject

こんばんは、和さん!

亀千代君どうしたのでしょうね?
いずれにしても元気がいいのは、嬉しいですよね^^

ブルーアブチロンは
時間帯で安息の場所を変えるのですね
大きく育て~^^

No Subject

おはようございます~!
私からも・・・
大きくなれ~!大きくなれ~!! (^-^*)/

No Subject

こんばんは。

開花が楽しみですね。
大きく、大きくなーれ!!

やはり、外気温の差が大きいですね。
今日は20℃超えたか否か。
でも、明日は30℃超えの予報。

和さん こんばんは

昨日は大雨でなかったのですか。
こちらはしばらくいい天気が続いたので
庭の野菜たちにそろそろ雨が欲しいと思っていたら
有難いことに明日は雨の予報になりました。

いま英彦山のことをネットで調べてみました。
すごく歴史のある山なんですね。
日本の二百名山に入っているので
埼玉川口に住む私の兄は登ってると思います。

通りすがりさま

こんばんは

お弁当にも見えますね(^o^)

しおかぜさま

こんばんは

枯らしてしまっては可愛そうですから~
頻繁に見ています
イギリスで咲く?とか
雨やこの湿度は大敵ではなかろうかと

でも、発育が遅いような気がしています。

やっぴえろさま

こんばんは

今、亀さんには温かくて良いのでしょう
遊び相手がいないから、あっちに行ったり、隠れたり~

大きな声で呼ばれるのを楽しんでいるようです(笑)
呼んだら~ひょろっと出てきます。

小梅さま

こんばんは

この苗を育てながら、最初の子育てを思い出しています。
初めての子育ては、月刊誌などで勉強しましたね。

icyanさま

こんばんは

気温が高い時でとうに30℃こえ、湿度もとっても高いので部屋の中の方が良さそうで~

花まで行けるかどうか~
何でも過程を楽しめば良いと思っていますので
きちんと管理が出来ていれば、それで良いと思っています
また一か月後に5本揃えてアップ出来ればいいなぁ~と思っています。

プー太の父さま

こんばんは

昨日の雨は、かなり強い雨でしたが、まだ当地は良い方です
先ほども急にどしゃぶりしていましたが、すぐにやみました

英彦山は、こちらでは有名な山ですよ。
私も元気なころに10回くらいは登っています。

中学時代にはあの山で、バレーボール部の合宿(遊びでしたけど)
一回泊りがけで行って3回頂上まで登る3×3=9

20歳の時に女子(今は婆)ばかりの同窓会を泊りがけで~
その時に皆(20名)が登ると言い(止せばいいのに)、出発は一緒でしたが、すぐに一人になって、一人は怖いので頂上まで走って登りました(笑)まだ元気でしたよ。

元気!

若様の季節になりましたね。
元気の様子うれしいです・・・・
昨日美容院でカットしてきました。
ショートでも若々しくね・・・・・と
ショック=真っ白でした。染めるべきか・このままか
またまた神経を使ってるこの頃です。v-284

ゴットばあさんさま

おはようございます

今日は晴れです
朝からすでに28℃、暑い一日が予想されます。

髪は【個性】染めるもよし、染めないも良し~

いろいろ訳があって、染めないことにしています。
ヘアスタイルは肩につかない程度でまっすぐにカット
パーマもかけていません。
前髪は伸ばして、頭頂背後側でくくっています

普通はこれで快適、何事かある時には、セットで解決よ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://niwaasobi.blog.fc2.com/tb.php/1247-2cea7b35

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

和

Author:和

老夫婦二人住まい、残り少ない人生を、明るく・楽しく・笑顔で過ごしたいと努力しています。
花に語り、亀に語り、独り言の多い人生です。
どうぞ、よろしくお願いします。

あしあと

いらっしゃいませ




ブログランキングならblogram

ここから和へ
お便りが書けます。
どうぞよろしく

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!