いいとこ見つけた。

01<< 12345678910111213141516171819202122232425262728 >>03

雨が上がりそうだから~

今日の気温は15℃~20℃
待っていた天気です・・・お昼頃から晴れるとか?(>_<)


今日は、若を連れて山へ行きます。
咲き終わったつつじのお手入れに行ってきます。

IMG_658k1.jpg


 少し変わったカラーでしょう、母の日のプレゼントです。


IMG_6579.jpg




さぁて、頑張ってきます。

COMMENT▼

プレゼント!

何時もコメント有り難う!
珍しいカラー!紫ですか・・・

別荘のつつじ終わりました?
無理してきませんでしたか・・
休み休み働いて下さいね。v-284

No Subject

珍しい色ですね
大人の女性のイメージかしら^^
山のお家でのガーデニング
和さんのことだから がんばりすぎたのでは・・・
無理しないでね

こちらはお昼から晴れる予定?だったけれど
雨が降ったりやんだりしてます

No Subject

「どんたく」の記事をいろいろ拝見しましたが
やはり有名なお祭りだけあってとても賑やかで
楽しそうですね。南国らしい雰囲気がしました。

こちらは日曜日に満開になった桜が
散り始めてきました。首を長くして咲くのを
待っていたのに散るのは早すぎますね。

和さんへ

先のコメントですけど、名前のところに
挨拶が入ってしまいました。スミマセン
不思議ですね~v-411

No Subject

お祭りの後って何か寂しいですね。
また来年までパワーを充電ってとこでしようか?

ゴットばあさんさま

こんばんは

つつじが終って、ちょっと見難い形になっていました
丁寧にカットをして、根元も耕して肥料・・・

この管理をしておくと、後は時々のお世話で、時が来れば綺麗に鼻が咲きます。
ホッとしました。

ブタフイーヌさま

こんばんは

今回は、利口に動きました(*'▽')
利口と言うか、年をとっていて昔のように動作が機敏ではありません

あと、まだ牡丹の施肥が完全ではありません。
この次です。
ブタフイーヌさんも頑張っていますか。

プー太の父さま

こんばんは

このお祭りは、有名な京都や東北・・・その他のお祭りのように一度は見たいところですね。
そちらのさくらは、ドンタクと同じころなのですね
覚えておきましょうφ(`д´)メモメモ...。

通りすがりさま

こんばんは

本当に祭りの後は寂しいですね
また、来年が私にあれば、頑張って見に行きましょう(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://niwaasobi.blog.fc2.com/tb.php/1224-d1783bb8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

Author:和

老夫婦二人住まい、残り少ない人生を、明るく・楽しく・笑顔で過ごしたいと努力しています。
花に語り、亀に語り、独り言の多い人生です。
どうぞ、よろしくお願いします。

あしあと

いらっしゃいませ




ブログランキングならblogram

ここから和へ
お便りが書けます。
どうぞよろしく

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!