いいとこ見つけた。

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

アシノリハビリ③

CIMG3091.jpg

なぜ、この写真だけ大きくしたのか?解りません。(*^^)v

実は、パレードが始まる前に、近くにいた小さな3人の子どもに
カメラマンがミッキーの帽子をかぶってもらうように声をかけていました
(この前が良くわからないのですが、この帽子をカメラマンが与えたのか、自分の帽子を持っていたのか?)

声をかけた後の子供たちの状況が、ちょっとおかしくて・・・

ミッキーに対応する子供たちを(物語を作る、想いがあったか?どうか?)



いざ、帽子をかぶると、中の一人は、(カチンカチンにフリーズして気の毒なほどに)
カメラの方に身体を向けて凝視している・・・・

眼は斜視になり顔をゆがめて~(良い顔かな? 楽しいのかな)

カメラさんの写真は、どんなものだったかな?






CIMG3092.jpg





CIMG3094.jpg

CIMG3096.jpg

CIMG3103.jpg

CIMG3103.jpg

CIMG3104.jpg

CIMG3106.jpg

CIMG3107.jpg


「そろそろ帰ろうかな」と思いだしたら、前の人がざわついて、写真は無理
時間もあるので、座を後にしました。


CIMG3108.jpg



ゆっくりゆっくり、移動をしていると、向う側を~自分たちの集合場所へ移動している団体が通ります
これから参加する組です。


CIMG3110.jpg

CIMG3111.jpg

CIMG3112.jpg



バス停で帰りのバスを待っていると、花自動車が回ってきました。



パレードはこれからが大人向き
残念だなぁ~と思いながら、バスで帰ってきました。


バァバのリハビリです、致し方ありません。


今度は衝動行為ではなく、きわめて計画的に・・・
それには、元気でなくてはなりません。健康管理頑張らねば。ネ。



最後までお付き合いありがとうございました。

COMMENT▼

No Subject

おはようございます~!
遠く離れていても、和さんのお写真で楽しいパレードの雰囲気を味わうことができました♪
このあと大人向きのパレードが続くのですね。
来年の博多どんたくのお写真を今から楽しみにしています。 (^-^*)/

花ぐるま

きれいなパレード こんな風景は田舎では
見ることもない・・車を飾るお花は 本物ですか?
でもしおれてしまうから・・造花ですね
大変な準備が!
足お大事にね。 一番肝心なとこですよ~~

小梅さま

こんにちは

雰囲気が少しだけ届いたでしょうか?

今度は飛行機に乗って、東北の夏祭りが見たくなりました
こちらの設定では二日間・・・これが雨だったらと思うと・・・ね。
仙台の七夕祭りは50年前に見たことがあります(笑)

六花さま

こんにちは

このパレードは本当に綺麗です。
最初に「博多松ばやし」の三福神の流れと祝いの衣装を纏った稚児さんたちの流れが市中を回って、いっぺんに華やかになっているようです。(初日)

花自動車は造花とLED電球で飾られているようです。
LEDになって、何となく飾りがコンパクトになっているような気がします。
足は~大切にしましょう(*'▽')

若い人は元気!

和さん おはようございます、

疲れ知らずのような若人を見てると元気ももらえるけど疲れます。
この広い通りを踊りながらの行進は相当なものでしょう。
可愛い小さな子供達はこの日を楽しみに練習してたのでしょうね。

これから大人のパレードを見れずには〜心残り!
来年はしっかりと計画して!
これだけの処を歩けて足はもう〜大丈夫でしたね。

No Subject

前で踊ってるお姉さんがキレイって…
良いなお祭りが毎年あって。

しおかぜさま

こんばんは

若い人は”o( ̄- ̄*) ゲンキゲンキ!!・・・
目の前でゴムまりのように跳ねるのですよ

スカッとします。

お陰様で、翌日、妙な歩行になっていましたが
水泳で、もみほぐして~~~良くなりました(*'▽')

通りすがりさま

こんばんは

前のおねえさんも綺麗ですが
レオタードのお嬢さんたちもキラキラして
素晴らしかったですよ。

No Subject

こんばんは、和さん!

パレード賑やかそうですね。
僕もあがりしょうな所があるので、
写真を撮られるだけでもカチコチになる感じ、
何となく分かります^^

リハビリと言う名目であれば、
そこからが本番で混むのでしょうから、
大人向きのパレードが始まる前に帰って来て
正解だったかもしれませんよ。
来年は整えて?ですかね^^

やっぴえろさま

おはようございます

ハイ、帰宅時間を考えたら~限度、
何でも経験をしておくものですね、仕事で培った采配です(笑)
今度は何をしようかな・・・・と。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://niwaasobi.blog.fc2.com/tb.php/1223-97f55a90

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

和

Author:和

老夫婦二人住まい、残り少ない人生を、明るく・楽しく・笑顔で過ごしたいと努力しています。
花に語り、亀に語り、独り言の多い人生です。
どうぞ、よろしくお願いします。

あしあと

いらっしゃいませ




ブログランキングならblogram

ここから和へ
お便りが書けます。
どうぞよろしく

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!