いいとこ見つけた。

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05

頑張りました。

今日の気温は17℃~20℃でした。

「今後の地震の%は出せない」ε=(・o・*) フゥ
どうなるのかわからないのですね

コワイ~コワイ。


CIMG3009.jpg



今日は
IMG_6472.jpg

頑張りました~
僕は二度もお風呂に入れられて、二度目に

踏ん張り~踏ん張り~
出しましたよ、ウンコにチッコ





お湯から出すと、さっさと炬燵へ逃げていきましたァ~
疲れたのでしょうね


いつもは、毎日出していたものを
地震以来一度も大の方は出ません、実に9日ぶりです。


CIMG30122.jpg



食事も昨日から、やっと口にしてε=(・o・*) フゥ
初めてのことですからとても心配しました。



CIMG3013.jpg





とりあえず、若の体調を~


最後までお付き合いありがとうございました。

COMMENT▼

No Subject

こんばんは、和さん!

そうですか、良かったですね。
動物にとって排泄はとても大切ですものね。
地震の影響なのかな~
すこし神秘的な気もします。
明日以降もきちんと続くといいですね^^

和さん おはようございます

毎日地震のニュースを見ては心を痛めていましたが
亀千代ちゃんも大変な苦労をしていたのですね。
大のほうが9日ぶりとは、体は大丈夫だったのですか。

昨日、新しいモデムが到着したので今朝
モデム交換をしたら無事にネット開通になりました。
被災者の方が大変な苦労をしているときに贅沢だとは
思いますが、ネットがつながらないと寂しいものですね。

良かった〜

和さん おはようございます、

9日ぶりとはママ共々つらい日々でしたねえ。
食が少ないと出るものも小さいでしょうが、地震の影響は
こんなところにも出てるのですね。

やはり体があったまると排泄もスムーズになるのでしょうか。

地震のことはさておき、一つの心配はなくなりました〜
余震が案じられますねえ。

No Subject

こんばんは~!
亀千代ちゃんは人間よりも自然の変化を敏感に感じ取るんですねぇ・・・。
どんなにか怖かったことでしょう。
和さんも心配でしたね。

きれいなお花に癒されます♪

No Subject

こんばんは

人間は声に出して恐怖を発散させますが、動物はなお敏感なのでしょう、怖いのでしようね。
でも少し排便も有り、食もとれ、ママも一安心でしょう。

やっぴえろさま

こんばんは

昨日、近くのクリニックへ行きました。
多分、「地震でしょうね」と言うことでした。

今日もまだ、殆ど動きませんが、餌だけは食んでいます
体重が減っていましたので、今から取り戻すのでしょうね。
このまま落ち着いてくれればよいですが。

プー太の父さま

こんばんは

ネットが復元出来て良かったですね。
今では、必需品ですから~

若の拒食・便秘は初めてですから、本当に心配をしました
薬を飲ませることが出来ませんし~
とうとうお医者様に行ったら、その夜に出ました。

どちらも≪開通めでたし≫ですね。

しおかぜさま

こんばんは

被災された方に比べれば、なんないことですが
地震の揺れは怖いし、気象状況は気になるし
若のお腹も気になるし

ちょっと心配な日が続きました
若のお腹は一応、これで良しかと思いますが

地震は、大きな傷跡を残してしまいました。
おまけに雨まで降って・・・被災された方が本当に気の毒です。
家は、私の家も古いですから、何とか対策を考えなければいけないと思っています。

小梅さま

こんばんは

他の動物にも、いろいろあったようですが
何か?(〇〇波)と言うのがあって
地震などを早く感じるらしいですよ

今は、体力が落ちているのでしょうけど(痩せていました)
早くウロウロしてほしいと思っています。

私も、動けないで、庭の花ばかりを見て、過ごしました。

No Subject

こんばんは。

動物は本能的に地震などの自然災害を事前に
感知するのか、奇妙な行動を採ることが多い
と言われていますが、そうなのですかね?

でも、出るものが出て何よりです。

いなかのばぁばさま

こんばんは

本当に怖かったのでしょうが、炬燵に潜って出て来ないのですよ。
私のように「キャー」も「ワー」も言わないし
便が出て安心しました。
早く被災地にも、穏やかな日が来てほしいですね。

No Subject

頑張ったね亀千代ちゃん。

若様!

あら~!若様地震の影響って?
’うんち’でないって私も苦労しているのに
喋られない若様!可哀そうですね・・・v-284

icyanさま

こんばんは

亀は神経質ですから(臆病とも言います)尚更かもしれません。
野生なら、自分で隠れるところをしっているのでしょうけど 
飼われているので、炬燵くらいしか逃げるところはないし
食べない飲まない、動かないで、体力の消耗を最小限にするのかもしれません。
今日も、揺れました、早く治まることを願っています。

通りすがりさま

こんばんは

ハイ、頑張りましたe-365
今日も揺れていますよ。

ゴットばあさんさま

こんばんは

若は炬燵番ばかりをしています
もう少しかな?・・と思うのですけど。
動かないのもかわいそうなくらいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://niwaasobi.blog.fc2.com/tb.php/1214-24c9ade9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

和

Author:和

老夫婦二人住まい、残り少ない人生を、明るく・楽しく・笑顔で過ごしたいと努力しています。
花に語り、亀に語り、独り言の多い人生です。
どうぞ、よろしくお願いします。

あしあと

いらっしゃいませ




ブログランキングならblogram

ここから和へ
お便りが書けます。
どうぞよろしく

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!