いいとこ見つけた。

01<< 12345678910111213141516171819202122232425262728 >>03

私も夢に見た水泳

今日の気温は12℃~22℃、晴れでした。

IMG_6438g.jpg


IMG_6452.jpg


IMG_6456.jpg


IMG_6458.jpg


IMG_6464.jpg


若の日光浴は、プールの前の15分程度
その後に、殿に頼んで、プールへ出かけました・・・~ら
若は、すぐに新聞紙の下に潜り込んで寝たそうです。





この一年で、水泳のクロール・平泳ぎ・背泳ぎを一応習得する~
そんな計画で、自分の行動を主にして動いているのですけど~


~~~~~けどお~

私は、疲れるし、若は


IMG_6472.jpg


18:00’今、起きてきました。

きっと、私の行動に若は迷惑をしているかもしれませんね。


泳ぎは~?といえば、少しづつ進歩、亀の歩みよりも遅いです。



このところ、テレビの水泳・自分の水泳

家事もこなしながらの一日
今週は、ちょっと疲れすぎました、やはり体力も落ちましたね

プールへ行く前までは、家事その他元気よくやっているのですが
自宅へ戻ると、萎びてしまいます


ブログまで、脳は回らず、事故のないように日常生活に失敗の少ないように~
こんなにしてまで、私は取り組まなきゃいけないのかしら~(笑)

これが、私なのですよね( ´艸`)


でも、もう少しですよ
私も、夢に見た水泳、泳ぐ力が付いたら、生活を元に戻します


来週から、また考えを変えて頑張りま~す。





最後まで、お付き合いありがとうございました。

COMMENT▼

早寝ですね…わがやのカメSとまるきり違う。
いい子ですね。

がんばりすぎませぬように〜

和さん 
早朝よりのモーニングコールです.

気温を見ると春の和らぎがきてるのでしょうか。
若サマは夜型なのかな。
昼に元気なママとは反対の生活リズムはどちらも疲れるう〜〜

ピンク、黄色に真っ赤なお花さんたちで嬉しい和さんでしょう。

午前中に家事を、若の日光浴にと体力をつかって、午後のスイムでは・・・
二日分を一日でこなせる和さんは〜すごい!と思います!

こんにちは~!
きれいなお花さんたちですね♪

泳ぎが少しずつ進歩・・・これすごいことですよぉ~!
でも、ご無理のないようになさってくださいね。
疲れたときは休むに限ります~♪♪
・・・って、疲れてないのに休んでばかりの私が何を言うか!(笑)

和サンの言ってること良くわかります。
自分が何をすればいいのか解らなくなる時が有ります。
私なんか窓から外を眺めて深呼吸して
思い直しをするんですよ。v-284

通りすがりさま

こんにちは

早く寝て、また夕方起きるのですよ~
でも、夜中は寝るのでよし良しとしています。

しおかぜさま

こんにちは

思えば~昨年よりは多く動いているので、疲れるのは当たり前でした。
疲れの出方が、いつもと違うので(これが老人でしょうね)

都合よく動かなくっちゃ。

小梅さま

こんにちは

お花の季節は、忙しいけど、自宅で花が咲くのは嬉しいですね。
水泳は、まぁ~少しづつ

年内で上手くならなきゃ~~~
って、子供は、三日位で出来るのに(笑)

きれいなお花がいっぱい咲いてますね
最後のお花は 牡丹ですか?

和さんの水泳
いつも目標をきめてがんばっていらっしゃる
私はいつも和さんから元気をいただいています
私の筋トレはスローペースだけど
今は続けることが目標で~す

ゴットばあさんさま

こんばんは

なんだかァ~疲れの具合が違ってきて、面喰っています
どう考えても仕事は減らない・・・遊びは止められないε=(・o・*) フゥ
困ったものです。
己を知れ!ですね。

ブタフイーヌさま

こんばんは

牡丹が咲き始めました、牡丹は豪華ですね
この色の牡丹が10個くらい、隣の方を向いて咲いています。

筋トレ~何でも続けることですね
私はいつも、昔を振り返って、少しでもアップしたところを自分でほめています。
筋トレは血行も良くなるし、美人度が上がりますネ。

水泳

TVの水泳・・見ていておもわず力が入ってしまいます。
和さんの水泳 健康度に貢献してますね!

タイツリソウの赤がきれいですね~。 家のはピンクなので
苗を買いたいなと思いました。

今晩は

今晩は今日は寒さ感じる日でした。
スイムスイムは全身運動なので疲れて当然。
運動は健康増進になると思いますが・・・。
無理のないように目標達成にガンバですね。
若君と良い日をお過ごしください。

六花さま

こんにちは

水泳は、私の健康度をグッとあげてくれていると思います。

でも、少しだけ年をとりましたね、この頃は疲れが後から倍返しです。
六花さんも趣味の押し花をお楽しみくださいね。
このごろは、地元でも押し花教室の張り紙を良く見ます。

静かなブームでしょうか?

oyajisanさま

こんにちは

水泳は、手足バタバタ、体がとっても気持ち良いのですが
欲のある条件がプラスされるとε=(・o・*) フゥ疲れます

時々、こっそり疲れない泳ぎを研究?します・・・が、ナカナカ(>v<)あははぁ
まぁ~何でも、基本をマスターしてからですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://niwaasobi.blog.fc2.com/tb.php/1209-b3099366

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

Author:和

老夫婦二人住まい、残り少ない人生を、明るく・楽しく・笑顔で過ごしたいと努力しています。
花に語り、亀に語り、独り言の多い人生です。
どうぞ、よろしくお願いします。

あしあと

いらっしゃいませ




ブログランキングならblogram

ここから和へ
お便りが書けます。
どうぞよろしく

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!