いいとこ見つけた。

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

誕生日の贈り物

今日の気温は13℃~18℃ 雨でした。

今日の写真は、昨日ガーデニング時のもの
こんなに晴れていたのに、今日はしとしと雨です。


CIMG2891.jpg




昨日、モミジアオイの大きな根の植え替えをしたことから~
私は、ぐうっと暗い気持ちでいました


まだ、プールに行けない体力ではなかったけれども
それすらも嫌になった、昨日


実は先週で水泳の、前のコースが終了しました
終了するために、自分の目標を達するというか~・・・


周りも、私以上に頑張っているので、私も4日間続けて泳ぎに行きました
最後の土曜日の夕方には、これまでにない疲れを感じたのです。



CIMG2892.jpg




【クロールの目標、をクリヤー出来ていて良かったよ】ひとりごとを言いながら
もう、これからは、自分の目標達成はないかもしれない・・・

年をとっているので、人並みでは、技術は遅れるばかりです


今年いっぱいで、平泳ぎ・背泳ぎクリヤーと言っているけれども・・・
若が動き出すと、思うようにならないし~etc・・・

時に今日は古希の入りですよ~年をとるばかり~もう年はイランと言っているのに~







くら~い気持ちで、プールへ行きました

今日は、何時もと違うメンバーが参加
いつもの上の上のクラスの人ですから、みなさん上手です


79歳・82歳・83歳・・・何も言わないのに~私の心を見通されたような会話

「ちっとも上手にならないようだけど、水泳だけは、続けていれば、必ず上手くなるのよね」



向こうの方から(いつもの先輩さん 83歳)「この人たちの月謝の納め方は半端ないからね」(笑)
なるほど、自分(いつもの先輩さん)もそうですから~気持ちは伝わる・・・


そんな話を加えながら、先生の指示に従って泳ぐ

昨日の気持ちの、その一角とも出した記憶はありませんが~~~



何となく打ち消していただいたような~


まぁ~、みなさん、体力の衰えなんか関係ない。




今日の雰囲気は
ありがたい、誕生日の贈り物でした。







最後までお付き合いありがとうございました。
今日はコメントをお休みさせていただきます。


体がコキコキ言いそうですから。(爆笑)

TRACKBACK▼

http://niwaasobi.blog.fc2.com/tb.php/1202-70875785

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

和

Author:和

老夫婦二人住まい、残り少ない人生を、明るく・楽しく・笑顔で過ごしたいと努力しています。
花に語り、亀に語り、独り言の多い人生です。
どうぞ、よろしくお願いします。

あしあと

いらっしゃいませ




ブログランキングならblogram

ここから和へ
お便りが書けます。
どうぞよろしく

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!