いいとこ見つけた。

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

三月になりました。

いらっしゃいませ

今日の気温は2℃~8℃ですって、只今2℃・・・
外に出て雨戸をあけてきましたが、その気温が、体でわかりません(T_T)


さて~、晴れていますが~今日は三月一日、今月のスタート
大蔵大臣は、朝から忙しいですよ~


IMG_6302f.jpg



昨日はプールも休みだったので、今日からスイミングの始まり
今日は一昨日、ちょっとした体の発見がありましたので

それを確認して来ようと思っています


幾つになっても、新しい発見があれば、試してみたい(許される間ですが・・・)
私は、こんな話をしていますが、娘のところは雪のようですよ

三月になってもこんな日が続くなんて、これからどんな日が来るのでしょう。


IMG_6303.jpg



これから、若を起こして、予定通りに、今日の行事を進めます。
若は、この気温では、午後からでも遊び相手をしないと動きません
排泄だけをさせておくのですよ。




皆さん、年度、最終月、気を引き締めてお過ごしくださいね。


IMG_6304f.jpg







最後までお付き合いありがとうございました。

COMMENT▼

もう三月に〜

和さん おはようございます、

また新しい月が始まりましたねえ。
そちらの気温は春遠し〜という低さ!
黄色のクリスマスローズがお手入れの庭で綺麗です。

新しい体の発見! 
いつも前向きでパワフルな姿に感化されてますよ〜

若様!

暫く若様の話題出ませんでしたね、
寒いから炬燵の中ですものね・・・
早くお庭で散歩が出来ると良いですね・・・v-284

No Subject

こんばんは~!
春は名のみの・・・で、風の冷たい一日でした。

体の発見、確認できましたか?
さらに前進ですね!!

黄色のお花、クリスマスローズ・・・ですよね!?
きれいな色ですね~~~♪

No Subject

今日はどうでしたか?
朝雪が降ってビックリしました。

しおかぜさま

こんばんは

なかなか春らしくなりません(T_T)
でも、もう三月ですね~

体で感じた新しいこと、
それは、クロールの左手の回転が大きくなって・・・
無意識のうちに~
両手を大きく回して(昨日は少しだけ軽いと思いました)
水の上に軽くスマートに(細い板のように)慣れたら

スピードが伸びる・・・のではないか?
急ぐ必要はありませんがゆっくり楽に泳げるようになれば。
距離も軽く伸びそうな気がします。
左肩も楽になってきました(笑)。

ゴットばあさんさま

こんばんは

たまに窓際で、日向ぼっこをしていますが
まだまだ、起きている時間が短く、トロトロシテイマス。

もう直ぐですよ~e-365

小梅さま

こんばんは

体の発見、腕の回転に気をつけていますが(前の中央で手を合わせる)
少し左手が、良く回る様になりました。

平泳ぎや背泳ぎの回転が加わったから使いやすくなったのでしょうね。
生活上でも、とてもありがたいですよ。

これを上手く取り入れきれれば、本当はスピードがグッと上がりそうです。
でも、ばあちゃんは、そこまでは行きません。

練習後に大変なお疲れが出ます(・_・;)

通りすがりさま

そろそろ暖かくなると思っていたのに~

今朝は、雪が少し舞っていました
庭のお手入れもしてあげたいので、早く暖かくなってほしいです。

No Subject

こんばんは、和さん!

東北ならまだしも、
そちらでも3月に雪ですか。
何だか不安になる気候ですね。

そうなると春はまだまだかな~?
って気になりますけど、
最近は一気に暖かくなりますものね。
寒暖の差が激しいというか。

新しい発見をすぐに試す。
行動力は流石ですね^^

やっぴえろさま

こんばんは

この前の<体の違った感じ>って
左側の背筋付近でしょう・・・

翌日、左背中付近が何か~変・・・体をゆすったらポキポキ・・・

左背筋付近の不必要な脂肪塊がつぶれた?
左手の回転が良くなりました(笑)
【イラナイ脂】が沢山くっついているのでしょうね。

もう一つの効用についてはまだ、想定する結果に至りません。
目的は、クロールで板一枚を動かすように、水の抵抗を少なくして、楽な泳ぎをしたいのです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://niwaasobi.blog.fc2.com/tb.php/1193-e818faa5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

和

Author:和

老夫婦二人住まい、残り少ない人生を、明るく・楽しく・笑顔で過ごしたいと努力しています。
花に語り、亀に語り、独り言の多い人生です。
どうぞ、よろしくお願いします。

あしあと

いらっしゃいませ




ブログランキングならblogram

ここから和へ
お便りが書けます。
どうぞよろしく

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!