いいとこ見つけた。

01<< 12345678910111213141516171819202122232425262728 >>03

嬉しい一言。

いらっしゃいませ

今日は、13℃位まで上がりそうです(ちなみに朝6時は3℃でした)

一度、温浴をして、排泄食事を済ませた 若は  コタツムリに~

もう少ししてプールへ出かけますが
返ってから強引に、日光浴に出します

それまで晴れていてほしい~~~布団カバーの洗濯もしました(*'▽')


IMG_6291.jpg
(今日の空)



今朝、珍しく朝早く、私の部屋のエアコンのスイッチをONにしてくれた殿
(珍しいこと)



 「どうしたの?」
 「今日から6時に起きることにした~」



嬉しいことです、やっと~少しだけ意欲が出てきた?
少し残る風邪も返上して、元気に出勤してほしい。



高齢ゆえ、長く元気に働きなさいとは言いません・・・が
病気は困ります・・・ネ。

IMG_6293.jpg

COMMENT▼

No Subject

こんにちは~!
ご主人のお加減もよくなってこられたようでよかったです♪

きれいな青空♪
春はすぐそこですね!(=^エ^=)

元気になって良かったです!

元気が良いです・・・
お互い具合が悪くなって初めて有難味が解ります。
我が家の爺は寝込むなんてこと、
30年位ないですね。v-284

小梅さま

こんばんは

元気だった人が、病気をすると~~~
皆、こうして年を取っていくのですが~

本人が自信過剰でしたからね。
今日も一日無事に過ぎました。

ゴットばあさんさま

こんばんは

ご主人様はお元気者ですね
私は、人に迷惑をかけないで、過ごせればよいと思って
毎日一生懸命に過ごし、余り先のことは考えないのですが
さて、この先どうなるのでしょうねか。

和さん こんばんは~

きれいな青空ですね
ご主人の風邪は良くなったんですね。
和さんは大丈夫なんですか。

私はもう2週間になるのですがまだイマイチです。
仕事しているときはわりと
調子がいいのに朝起きたら変なんです。
風邪でないのかなと思ったりしてますが
体調が良くないのって嫌ですね~。

プー太の父さま

こんばんは

まだ、風邪が残っていますか?
少し長いですね、お薬をきちんと飲んでくださいネ

私は、珍しく、すぐに良くなりました、咳だけでした・・・が
この咳の始まりが曲者、手ばいやい御手当(笑)腰痛の薬を飲んで
翌日内科で薬を戴きました。

まだまだ、寒い日が続きますね、どうぞお大事に。

No Subject

こんばんは。

コメント、ご無沙汰させて頂いています。

ご主人がお元気になられてきたようで良かったです。

それにしても抜けるような青空です。
そして最低気温が零下にならないのは羨ましいです。
コタツムリ、中々良い響きですね。

No Subject

6時に3度は良いですね。
我が家は氷点下10度ぐらいでした。

No Subject

こんばんは、和さん!

キレイな青空ですがお天気はもったのかな?
来週あたりから大分暖かくなるようですが、
亀さんたちも活動的になったきますかね。

そうですね無理しくても、
何か意欲を持つと言うのは元気を保つ方法なのでしょう。
和さんは亀千代君のお世話と水でしょうか^^

青い空

和さん おはようございます、

気温も少しずつ高くなって過ごしやすいですね。
若サマはまだ当分はコタツムリでしょうか。

ご主人さまのちょっとした思いやりは嬉しいですね〜〜
お元気になられた証ですね。
奥方さまの看病も良かったのですね。

和さんの方はもう大丈夫ですか。

icyanさま

こんばんは

今日まで、快晴でした、明日からまた下り坂のようです
でも、日暮れが遅くなってきました
大分春も近くなっているようです。
元気にお過ごしください。

通りすがりさま

こんばんは

そちらはまだ、氷点下ですか?
朝がつめたいですねぇ~
風邪をひかれません様に。

やっぴえろさま

こんばんは

明日から天気が崩れ、また寒くなりそうです
老人の体は、水泳も病気も思うようにはならないので
大変です、私も珍しく悩んでいますよ(>_<)

しおかぜさま

こんばんは

今日は16℃まで気温がったようです。
若も昼から日向ぼっこをしました。

私は薬を飲みながら~プールに行っています(゙ `-´)/ コラッ!!
今のところ、咳は出ないので大丈夫でしょう。

平泳ぎは時間がかかりそうなのでクロールの持久力をあげています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://niwaasobi.blog.fc2.com/tb.php/1185-339eeb9b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

Author:和

老夫婦二人住まい、残り少ない人生を、明るく・楽しく・笑顔で過ごしたいと努力しています。
花に語り、亀に語り、独り言の多い人生です。
どうぞ、よろしくお願いします。

あしあと

いらっしゃいませ




ブログランキングならblogram

ここから和へ
お便りが書けます。
どうぞよろしく

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!