いいとこ見つけた。

02<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>03

お休みでした。

今日の気温は4℃~10℃
薄暗いので、やっぱり憂鬱 (T_T)


 この若のように~どよ~ん、意欲なし(お疲れかな?)
風邪気味の人が一人います
おまけに指にアカギレ?指先に小さな亀裂が入って、さっぱりです(´ヘ`;) う~ん・・・


CIMG2819.jpg



CIMG2823.jpg


でも、水泳はサボったけど、何かしなきゃ~~~~

よめっこちゃんのストールにアイロンをかけました


CIMG2824.jpg


 これって尖ったところの先端まち針を打って、湯気を当てる
こんなの編まなきゃよかったのに~

これが面倒で、半月以上置きっぱなし、これも、どこか~心の隅に引っかかっていたのでしょう




明日から~また~ガンバロウ。

COMMENT▼

No Subject

私もカメたちと一緒にボーっと1日過ごしたいと思っています。

No Subject

こんばんは、和さん!

亀千代君のんびりな感じですね。
やっと2月ですから、元気全開にはもう少ししないとね。

ストール綺麗ですね。
お手入れが手間がかかる分、
目を楽しませてくれますね^^

通りすがりさま

おはようございます。

若は浮いたり沈んだり~・・・
私も少し疲れ気味、流感も流行し始めているようですから
ぼんやり一日過ごしました。
今日は早起きです。(*'▽')

やっぴえろさま

おはようございます。

まだまだ、寒いですね~
婆ちゃんが久しぶりに編みましたので苦労しました。
最近の編み物は実用ではなく、手遊びです
覚悟してかからなければ~編んでみてそう思いました。
早く暖かくなればいいですねぇ~。

No Subject

おはようございます

風邪ぎみいけませんね、こんな時は亀ちゃんの様に行きましよう。

いなかのばぁばさま

こんんちは

とうとう、殿が風邪を持ち込んで~~~
今日は、自室(隣)に隔離しています

私は今のところ、大丈夫のようです
今日はプールへ行ってきました。
でも、油断なりませんね。

アララ!大変~

大丈夫でしょうか? 病み上がりですのに・・・・
和さん=気を付けて下さい。
今年の風邪は質が悪くて長引くようです。
油断大敵・・外出時はマスクを・・・・v-284

仕上がりましたね

和さん こんばんは、

うわ〜良い色合いのストールの完成ですね。
襟元を少し折り曲げてよりオシャレ感に〜〜
先端の部分のアイロンかけは〜しんどい!

指のアカギレにはこちらではいいのがあり、一晩で直ります。
-O'Keeffer's-
Working Hands

ゴットばあさんさま

おはようございます。

うちのなかに、バイキンマンが居ると、ちょっと神経質になりますね
私は喉が痛い、うがいだけやっています。

病人が神経質ですから~「寝る」をおしつけています(笑)~うるさい~~~。

しおかぜさま

おはようございます。

風邪のシーズンになりました。
熱はないようですが、立派な風邪症状を呈しています。

アカギレ、貧乏くさい症状、手洗いが多いのと・・・いや、いろんなことに無関心
クリームは並べるだけか?

顔も手も、ベタベタするのが嫌いで、切れ目には目薬を差してやりました(*'▽')
ここにも水分不足・・・これ以上水分とれないあります。

No Subject

和さん、風邪・・・大丈夫ですか??
暖かくしてゆっくり休んでくださいね。

素敵なショールができましたね♪
色も形も編み目も素敵♪♪♪

小梅さま

こんばんは

風邪ひきさんは、お隣の部屋に隔離中です。
高齢者は風も治りが良くない・・・熱が出なかっただけ良かったのかな?

平泳ぎがなかなか上手くいかない(>_<)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://niwaasobi.blog.fc2.com/tb.php/1183-5ddf1a71

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

和

Author:和

老夫婦二人住まい、残り少ない人生を、明るく・楽しく・笑顔で過ごしたいと努力しています。
花に語り、亀に語り、独り言の多い人生です。
どうぞ、よろしくお願いします。

あしあと

いらっしゃいませ




ブログランキングならblogram

ここから和へ
お便りが書けます。
どうぞよろしく

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!