いいとこ見つけた。

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

若の徘徊

いらっしゃいませ 


今日の気温は3℃~10℃
気のせいか、光にはいつもと違った強さを感じました


今日は、久しぶりに~若が動きました
でも、暖かくても、外の気温は10℃

室内を少しだけ徘徊して、お母さんを喜ばせて
そそくさと、炬燵へ消えていきました。



(トコトコ~~扉の前まで行きました・・・が・・・開きません)
(開かないんだな)・・・・理解が早いが諦めも早い(笑)


CIMG2790.jpg
(お母さん!)








今日は【成人の日】 月曜日なので、プールはお休みだと思っていたのですが
(祝日は、御休みではないのですよ)
今朝気付きました

当然、プールへ行きました
正午を少し回ったところでしたが、水の中には、人が少な~い


90分間、一コース、貸し切りでした (((o(*゚▽゚*)o)))
一人で、泳げると、まだ間違いだらけの泳法で25mの平泳ぎ・背泳ぎが、自由に出来ます。(苦笑)


間違いだらけ・・・・理屈は分かっても、なかなか思うように体が動かないのです

でもォ~今日はァざっと1,000mを越えて泳ぎました
平泳ぎや背泳ぎは、まぁ~自分でも悲しいですが

逃げはクロール、何を泳いでいても、詰まったら~クロールで、端まで行く
クロールについては100m も怖くないエヘヘ

人が少なくて、良かったです。









images (1)
(最後まで、お付き合いありがとうございます)


COMMENT▼

No Subject

家の仔もそあきらめは早いですが…
執念迂回かもしれません。
こんな時は物陰から見ていて戸が開くと超高速でドアまで来ます。

No Subject

こんばんは、和さん!

亀千代君、動画だけを見ると元気に動きまわっているように見えますが、
しばらくの間だけだったようですね。
でも、嬉しいのは何となく分かります^^

水泳、貸し切れですか^^
祝日だと、みなさんあまり足を運ばないのかな?
そういう時は人目を気にせずだから、
気持ちいいですよね。


「クロールについては100m」
鍛練の成果ですね^^

若サマの頭脳

和さん おはようございます、

トコトコと扉のまえへまっしぐら〜〜
開いてないと分ると諦めてさっさと炬燵のなかですか。
何時見てもかわいいですねえ〜一緒にあそびたいです。

クロールの時も息のつき方・腕の回し方などの練習をされてましたね。
今は100mもスーイスイに!

No Subject

亀千代君は諦めが早い…
私は諦めが悪いです^^;

通りすがりさま

こんにちは

元気が良い時には、走ってくることがありますね~
このごろはさっぱりです。

やっぴえろさま

こんにちは

クロールの100mを見ると、本当に上達したと思いますね
最初は、大変でしたから~
今、平泳ぎ・背泳ぎが、困難・・・笑

平泳ぎは、足先が横にならない、踵がどこか解らない(笑)
このごろは、25mやっと~~~
でも、絶対クリヤーしますから~(*^-゚)vィェィ♪

しおかぜさま

こんにちは

水泳については、ひたすら練習~行き詰った時には、昔を振り返ってみる
誰もほめなきゃ自分でほめる・・・いいとこさがしをします。

子供のころの試練・体験は大切ですね
バレーボールでの上達の過程を知っているので、我慢が出来ます。

25mを泳いだ時には、拍手でしたからねぇ~

今日は休みましたが、また明日頑張りましょう
気温も低そうですから(若がおとなしい)

きっちゃん♪

こんにちは

諦めが悪いですか?
人生ある程度の執念は必要かもです。

No Subject

亀千代くんの動き
いつも見ながら癒されてます^^
和さん 水泳がんばってますね
マラソンにたとえたら 私はまだスタートもしてない
水泳ではないですが 去年からはじめたことがあるんです
今日はがんばって行ってきま~す(笑)

No Subject

当地は雪だるまマークが整列、お天道さんは顔を出さない
これじゃ~雪国の人間の性質は暗いのが多くなるのがわかるな~。

ブタフイーヌさま

こんばんは

何を始められたのかな?
何もしないでは済まないと思っていました~

また、いつか教えてくださいね

私は、今年一年は水泳に・・・頑張ります。

和 八葉さま

こんばんは

周りが暗く、おまけに寒さがプラスされると
まゆをひそめたくなりますね。

でも、雪国の人間の性質・・・暗い・・・

じゃありませんよ、引き締まっているのですよ。
雪かきなど、本当に大変だと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://niwaasobi.blog.fc2.com/tb.php/1172-fa681576

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

和

Author:和

老夫婦二人住まい、残り少ない人生を、明るく・楽しく・笑顔で過ごしたいと努力しています。
花に語り、亀に語り、独り言の多い人生です。
どうぞ、よろしくお願いします。

あしあと

いらっしゃいませ




ブログランキングならblogram

ここから和へ
お便りが書けます。
どうぞよろしく

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!