いいとこ見つけた。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

一つ体得

いらっしゃいませ


今日の気温は4℃~11℃
少しだけ強い陽射しを見ましたが、若にはあまり喜ばれませんでした。


お昼時に、二人の話し声を聞いて、若はキッチンまで来ましたが
少し動いて、また炬燵へ~

(何をしに来たんだろう?)・・・(後で便塊一個見つけました これを伝えに~???)


IMG_6256.jpg



今日で、プールが開いて4日間、泳ぎに行きました
昨日、背泳ぎの指導を受けて、今日は一人練習(復習)に行きました

(きいて~聴いて )お顔にざんぶり͡こ、もう、クリヤーしましたよ
(*^-゚)vィェィ♪

この次は、上半身、下半身と形を作って行って
背泳ぎは、思ったよりも、早く泳げるようになるのではないかと思います。

これからはYouTubeで研究・研究 (*'▽')

IMG_6259.jpg


若が動き出す前に、背泳ぎ・平泳ぎが普通に出来るようになったら
また、ゆっくり、一緒に庭遊びが出来ます。



そのころ、殿のお腹も普通に動いていればよいですけど
普通って、大変なんですよね。



そういえば~日暮れがすこし遅くなりました~
 は~るよ来い・は~やくこい ♪



flower_gerbera.png


最後まで、お付き合いありがとうございました。


COMMENT▼

こんばんは。

去年今年といまだに冬らしくない日々で、
最低気温は平年並みながら最高気温が高くて既に春のようです !
う~ ん個人的にはふ~ゆよ来い・は~やくこいですね~

岡 夜 ☆ 待 つさま

こんばんは

岡さんには、そうですね、もう一度雪を体験
相棒ちゃんのために~
家では若のために、は~るよ来い♪ですよ(*'▽')

待たれますねえ〜

和さん おはようございます、

画像の綺麗なプリムラとシクラメンを見ると春がきてるようです。
春がきて若サマの動きが始まる前に,背泳ぎ・平泳ぎに熱中ですね。

こちらは日本の梅雨みたいで、はっきりしないお天気です。

No Subject

おはようございます~!
すごい!すごい!!もうお顔の水クリアーしちゃいましたか!!!
なんたって背泳ぎは呼吸が普通にできるのでいいですよね。
海で船から投げ出されたら背泳ぎに限ります。(笑)

本当に少しずつ日が長くなってますね~♪

しおかぜさま

こんばんは

本当に湿度が高いようですね~
梅雨時には、私も少し体調を落とすのですよ~

膝の不調も相まってなかなか動きにくいでしょう

瑠璃色の鳥さんに、また会えればいいですね。

小梅さま

こんばんは

やっと、泳げるようになりましたが
(。・艸・)ウフフ 私はまだ海で泳いだことがないのですよ。

緊急時にゆっくり対応できる、技術とゆとりがあればいいですね。
背泳ぎ・平泳ぎ頑張らなくっちゃ。(*^-゚)vィェィ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://niwaasobi.blog.fc2.com/tb.php/1171-f7c60027

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

和

Author:和

老夫婦二人住まい、残り少ない人生を、明るく・楽しく・笑顔で過ごしたいと努力しています。
花に語り、亀に語り、独り言の多い人生です。
どうぞ、よろしくお願いします。

あしあと

いらっしゃいませ




ブログランキングならblogram

ここから和へ
お便りが書けます。
どうぞよろしく

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!