いいとこ見つけた。

02<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>03

動きだしました

今日の気温は7℃~13℃
PC2.5の値が高く、全くいやぁ~な天気でした~


CIMG2782.jpg

CIMG2787.jpg


 これは昨日の写真です、ちょっとの日光も大切に
と、私が思うほど、若は喜びません

やはり寒いですからねぇ~

ここ数日、もう寝ようかと思うころ起きて徘徊をします。


CIMG2786.jpg





ハーイ、今日から殿が出社しましたぁ
病気上がりの子を学校へ出したときのように

いつ帰って来るのか~心配

自分でも可笑しくなりました、相手は子供じゃないのです

何だか少し間違えていますよ、私は母親じゃない(笑)

無事に帰ってきて一安心、本人の表現もまずくて・・・
今の状態が上手くつかめないのですよ
ま、今暫く様子を見ましょう。





プールにも行ってきました
冬休み間の自己特訓の結果は~

伸び伸びの効果は必至、実行して新しい発見がありました
まだ、動作はぎこちないですが、普通に出来るようになれば
バッチリです。

この一年、水泳に力を注いで、水泳、(平泳ぎ・背泳ぎ・クロール)をマスター出来たら
次年は、生活の形態を変えようと思っています

アレルギーで、いろいろ悩まされているので、水泳は週に二度くらいにして
後は、近くの買い物は歩きます

コメントの書き写しを始めたら~プールの後のグッタリの時間まで入れると
時間が足りません



来年の話まで行きましたが
最近は、いろんな失敗が多く・・・

今朝はCPAPのチューブ(接続が甘かった)を寝返りで引っこ抜いて
気付いたけど面倒で、マスクを外して、そのまま眠って~
浅い眠りと無呼吸もあったでしょう

起きるには起きましたが、頭痛が~~~いつもと違う~~~
文字を着ていたら、妙に間違えるぅ~

何となくムカムカする~この体験~いつかあった~~~
ペースメーカーをを入れる前の症状でした



アブナイ・危ない






最後までお付き合いありがとうございました。

COMMENT▼

No Subject

こちらも昨日は天気が良かったのでと思ったんですが…
日差しは強かったけれそ風が強くてたまりません。

大丈夫ですか!

大変な思いしましたね、眠っている解らない時の
動きの中で外しちゃうんですか?
気を付けて!

年寄りでも、眼ている間に大暴れしますよね、
枕元に置いた水差し茶碗「ベッド」の下に
落し足元が水浸しタオルでパパっと拭いてそのまま寝ましたが、
水なのでシミにはならないだろうと…
何が起きるか解らないですね。v-284

気をつけて〜

和さん おはようございます、

若サマの日光浴の側には編みかけのショールが見えます!
一緒に日光浴をしながらの時間も無駄にしない〜ですね。

お殿が仕事に復帰でなが〜い夏休みの後の新学期みたいですね。
お元気になられてよかった〜

夜にはCPAPのチューブをつけてのお寝みでしたか。
寝返り等にもきを使われるでしょう。

通りすがりさま

こんにちは

やはり寒いですね~今日は晴れる筈?なのに曇り~
さえませんねぇ~
今日もお元気で。

ゴットばあさんさま

こんにちは

器具を接続した時に(予感があった)
オヤっと思った時・・・これは大切なのに~
自分には、こういう時が甘い

注意をします。
起きて酸素を一杯吸えば、これは治りますが・・・
別の時でも、このおやっと思った時には気をつけたいですね。(。-дノ【反省】

しおかぜさま

こんにちは

元日に長男宅で、お正月さんを迎えて
その日の話の中で、長男の嫁に【ストール】を頼まれました
大急ぎ毛糸を買いに行って(色も形もよくわからない)編み始めたのが、日光浴の副業(笑)

嫁には、今度の家族の病気で、沢山~迷惑をかけているので、これくらいのことはしてあげなきゃ・・・と

もっと綺麗な色を使いたいのですけど、好みがわからない・・・後は自分で選んで買ってもらって・・・遺作を編んでおきましょう(笑)
(丁度、娘がこの前編んだ、ロングのカーディガンを着ていたのです)

CPAPを使うようになってから画期的に私は元気になっているのですよ。

No Subject

こんにちは~!
ご主人様、無事出勤されてよかったですね。
和さんにとって、ドキドキの一日だったことでしょう。
器具をつけて寝てらっしゃるのですね。
寝てしまってからのことは責任が持てないので困りますよね。

ストールの色、春向きできれいですね~♪

No Subject

遅くなりましたが
明けましておめでとうございます
ご主人様良かったですね
でもしばらくは心配ですよね

和さんもお体大切に頑張って下さいね。

今年もよろしくお願いします。

小梅さま

こんばんわ

手術後など、体の違和感は本人にしかわからないものがありますからねぇ~
今日で二日間勤まりました~

器具はねぇ~(笑)本当にドジ、こんなことは初めてでした。
長すぎるくらいあるので、少々のことでこんなことにはならないのです。エヘヘ。

スマイルさま

こんばんわ

2016、引き締まった門出が出来ているようですね。
こちらこそよろしくお願いいたします。

No Subject

和さん、こんばんわ!
遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。
だんな様は出勤されたのですね。
無理しないように頑張って欲しいです。
暖かいお正月でしたがまだ冬ですものね。
いつまた気候が変わるかわかりません^^;;;
和さんとだんな様にとって、良い年になりますように。
今年もよろしくお願いいたします^^

No Subject

和さん
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
色々心配事があって大変だと思いますが、
お体大事にされてください。
いつも前向きな和さんに励まされています。
今年も、どうぞよろしくお願いします。

No Subject

こんにちは、和さん!

やっと寒くなったというのもおかしな表現ですが、
年末年始はさすがに冷えますね。
今年は暖冬で、ラビもなかなか冬眠に入れなかったのが少し気がかりですが、
今はきちんと寝ているようです^^

旦那さんの復帰嬉しいですね。
ゆっくりなのでしょう。

すごいですね、水泳マスターの次も見据えているのですね。
計画があると動きやすいですものね。
和さんならきっとこなすのでしょうね^^

ぴいひょろさま

こんにちは

この冬は、暑かったり寒かったり~体調管理が大変ですね
今年は~本当に元気で過ごしたいものです
ぴいひょろさんも、いろいろと忙しそうですね

ぴいひょろさんの、明るいブログ~毎日楽しみです。=^_^= 

今年もどうぞよろしくお願いします。

katatakaさま

こんにちは

あけましておめでとうございます。
まだ、間に合いますね~プールでもこの挨拶でした(*'▽')

今日は、寒くなりました、今朝の話しではオリーブが上手くできるには、この寒さが必要だとか
趣味で庭遊びをすると、こんなことにもアンテナが作動しますね

今年もいつもの自然のお花を見せてください。
お互いに"o( ̄- ̄*) ゲンキゲンキ!!で過ごしましょう。

やっぴえろさま

こんにちは

亀さんたちもこの変な気象には困っていますね~
若は夜遊びばかりをします。

一年って、思いのほか短くて~年をとると、動作が緩慢で、時間のたつのを早く感じます。
水泳でも、漫然と参加をしていると、上手にならないままに、また年を越してしまいそうな気がするのです。
やはり目的をしっかりしなくちゃ・・・と思いました。
水泳は個人的には人生の大事業、クロール・平泳ぎ・背泳ぎが出来るようになったら
自分で、習得証を出してやろうと思っています(笑)

暖冬

暖冬と言えども冬、若君には過ごしにくい季節なんでしょうね。
ご主人まだまだ心配でしょうが祝復帰ですね。
スイムスイムこの1年力注ぐ、目標のためファイトです。
失敗多いお疲れなのかな?
大事に至らぬようご用心くださいね。

oyajisanさま

こんばんは

今日は寒くなりましたね~また暖かくなるそうですが
この寒暖の差は、コントロールが難しいですね

殿は一週間(4日)経ちました
今のところ無事です、若も今日は動きません。

oyajisanのお母さまのお加減はいかがでしょうか?お大事になさってくださいね。

風邪などに、どうぞ注意をして元気でお過ごしくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://niwaasobi.blog.fc2.com/tb.php/1169-878fcf74

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

Author:和

老夫婦二人住まい、残り少ない人生を、明るく・楽しく・笑顔で過ごしたいと努力しています。
花に語り、亀に語り、独り言の多い人生です。
どうぞ、よろしくお願いします。

あしあと

いらっしゃいませ




ブログランキングならblogram

ここから和へ
お便りが書けます。
どうぞよろしく

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!