いいとこ見つけた。

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

お見舞いありがとうございました。

今日の気温は8℃~15℃
思いがけない青空に~「今の内だぁ~」

と、大急ぎ迎えに行ってきました、この前は雨で駐車場は露天ですから~


久々の晴天のもと、殿は無事に退院をすることが出来ました

7/26~治療が始まり・・・二度目の入院があって本日12/14
退院に至りました


その間の皆様のお見舞い・励まし
本当にありがとうございました

皆様の心遣いと共にいましたので、孤独はありませんでした
心から、感謝しています。


77P213003111.jpg


若は、殿が帰ってきたことは分かっているようでした
キッチンで二人の周りを黙々と徘徊

これがお祝いのしるしでしょう。




COMMENT▼

No Subject

旦那様の退院
おめでとうございます!!

No Subject

旦那様 退院されたんですね
ほんとによかったです^^
亀千代くんもうれしそう
いちばんうれしいのは和さんですよね(*^_^*)

退院!

若様精一杯甘えな~。 
母君は、少し忙しくなりますね。
無理はしないようにね。v-284

No Subject

こんばんは

旦那様退院お目出度うございます本当に良かったです、
和さんも忙しくなりますね、でも嬉しい、
嬉しい正月が迎えられますね。

祝退院

ご主人退院おめでとうございます。
若君もほっと安堵、喜びの徘徊ですね。

No Subject

退院おめでとうございました。
年末の前に退院出来て良かったですね
なんだかんだ言っても我が家が一番。
ご主人も安心して正月を迎えられますね。

退院

こんばんは。

退院されて良かったです。
これで心配事が1つ減りましたね。
気候変動が激しいので、お体にはご自愛下さい。

No Subject

退院おめでとうございます。
カメって色々解ってるようですす…
話しかけて約束を破るといじけていますしね。

No Subject

和さん、こんばんわ!
ご主人さま、退院されたのですね。
おめでとうございます^^
お家に帰ってホッとされてるでしょうね。
亀千代ちゃんも嬉しそう^^
ちゃんとわかっててお利口さんだな。

お殿さまの退院

和さん こんばんは、

良いお天気の日に退院できてほっとですね。
病院よりは我が家が一番です。
若サマもこれからはお殿の遊び相手になりますね。

退院おめでとうございます。

No Subject

こんばんは。
ご主人様、退院おめでとうございます。
お正月をご家族で迎えられて良かったですね。
亀千代くんも嬉しさを目いっぱい表現していたのでしょう。
本当に、良かったですね。

No Subject

旦那様の退院、おめでとうございます。
ひとまずホッとしたのではないのでしょうか。
若も大喜びのようで何よりです。

これから冷え込みが厳しくなりますので、
お体をご自愛ください。

No Subject

ご主人様のご退院おめでとうございます。

若は分かってるのですね。
すごくかわいいですね。
小さいのを子どものころに飼ってました。
水槽では良く泳ぎ、家では甲羅干し。
目をしばたかせて、、
でも意思の疎通はあまり感じたことが無かったように思います。
愛情不足だったのかもしれないと
今頃反省してます。

No Subject

ご主人様、退院おめでとうございます~!
亀千代ちゃんもうれしいんですね♪

これから賑やかなお正月・・・和さん、どうぞご無理のないようになさってくださいね。
私も今年は手抜きしようと考えてます。

おめでとうございます。

殿様の長い闘病生活で奥様は大変なご苦労をされたと思いますが、
木曜日から冷え込むようですので要注意をしてお過ごし下さい。
看病お疲れ様でした若様も凄過ぎです !

No Subject

こんばんは、和さん!

旦那さま、退院おめでとうございます。
和さんご自身も大変でしょうが、
見守っていますね。

亀千代君の歓迎、いじらしいですね^^

退院おめでとうございます。

和さん、おはようございます。

殿様の退院おめでとうございます、7月から12月まで
御本人も大変でしたが周囲の方も気をつかったりして
ご家族もホっとして気の休まる時ですね、亀千代君(若様)
もお喜びの仕種なんでしょう。

退院祝いのお言葉ありがとうございます。

お忙しい中に、退院祝いのお言葉
ありがとうございます。

前回の退院とは違いまして、【袋がなく】
今のところ少しだけ楽に動けているようで
この姿を見ると、本当にかえってきたのだなぁ~と思います。

(若も、殿の姿を見れば走り寄っています)

このまま、スムーズに腸の中身が快復してくれれば\(-o-)/です。

本当にありがとうございました。

寒さが少しづつ厳しくなってきました
皆様もお体をお大事になさってください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://niwaasobi.blog.fc2.com/tb.php/1159-9b660466

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

和

Author:和

老夫婦二人住まい、残り少ない人生を、明るく・楽しく・笑顔で過ごしたいと努力しています。
花に語り、亀に語り、独り言の多い人生です。
どうぞ、よろしくお願いします。

あしあと

いらっしゃいませ




ブログランキングならblogram

ここから和へ
お便りが書けます。
どうぞよろしく

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!