いいとこ見つけた。

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

出し切った体力

今夜は14℃くらいになりそうです。
今日は、【もう満足】お祝いも何もないですが

病院の見舞いを終えてから、プールへ行きました
今が一番チャンスなのです

殿は入院中だし、亀千代もあまり動かない・・・

年間の個人目標を達成するには、にはチャンスなのです
今日は、土曜日午後人も少ないし、充分1000mの辛さ

到達して快感を味わってきました。





でも、到達したとはいえ、もう後は何もできない状態
まだ、まだ~ですね

qwe.jpg



本当はもう、ぐったり疲れてベットに入ったのですが、19時ごろ20分ほど横になったら
モウアウト

眠れません、早く寝て、また明日元気で活動をしたいのに~



それにねぇ~1000mばかりに注目をしていたら~1000mを終えた後にもう足が攣って泳げない
体力ないですねぇ~(カアチャンナサケナカ


これからは、練習の内容を・・・プランを正確にしなければいけない
まぁ~少し細かく計画をして、平泳ぎが少し出来ますように

クロール1000mが軽くできるように、考えます。







すこし指の動きが良くなりました。

別館logo1.gif

覗いて行ってくださいね



COMMENT▼

No Subject

こんにちは~!
1000mって・・・すごいですよねぇ・・・。
私は一生ムリかも~!!

凄すぎます

こんばんは。

目標の1000mおめでとうございます。

でも、凄すぎます。
25m泳ぐと足がつってしまいます。

おめでとうの意味を込めて、本日のブログは縁起物
にしました。

小梅さま

こんばんわ

小梅さんもその気になればすぐじゃないですか

全部加えたものですよ、一本が最高で200m、後は100mが主
200を楽に泳げるようになれば、良いですが~
前の時には200mを3本泳げましたよ。

楽しみというか、生き甲斐とか~~~今のところ、これしかありませんね。
老後が長いですゥ。

ichanさま

こんばんわ

ありがとうございます
水泳は、個人で出来るので良いですね
1000mは無理かと思ていましたが、到達することが出来ました。
同プールで、長く泳がれる年長者の方は、1000m以上泳がれる人が多いです。
憧れます。

縁起物の赤い実、家には赤の千両が少しあります。

No Subject

気楽にやると良いかもしれませんね。
最近2分前後の動画撮影2本に半日以上かかります。
適当に手を抜くと上手くいくときが多いです。
気楽に行きましょう…

拍手!

パチパチ・・・!クリアしましたね。
頑張って出来るものではありませんが、心ですね。パチパチv-315
無理だけはしませんように!v-284

お元気ですー

和さん おはようございます、

ちょっとごぶさたでした〜

ひたすらに目標を目指してる和さんにエール!
体力作りが一番ですねえ。
膝の方はもう少しで平常の歩きになりそうです。

通りすがりさま

こんばんわ

水泳も手を抜けるようになると占めたものですが~
余計泳いだ方が上手になるような気がして、つい時間があれば急ぎたくなりますね。
困ったものです・・・凝り性です。

ゴットばあさんさま

こんばんわ

体を動かす、水泳は性に合っているようです、予定よりも早く、目標に到達しました。

条件も良くなかったですが、ピアノなんか70歳でホールを借りて演奏するなんて思ってやっていて、ついに消えてしまいました。(笑)

しおかぜさま

こんばんわ

お膝の故障は軽かったようで~良かったですね
この前、天神を歩いただけで、ぐったり疲れて、膝も怪しかったので
昨日はプール・水の中を500m歩きました
程よく歩くのがやはり良いようですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://niwaasobi.blog.fc2.com/tb.php/1150-3525c7d2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

和

Author:和

老夫婦二人住まい、残り少ない人生を、明るく・楽しく・笑顔で過ごしたいと努力しています。
花に語り、亀に語り、独り言の多い人生です。
どうぞ、よろしくお願いします。

あしあと

いらっしゃいませ




ブログランキングならblogram

ここから和へ
お便りが書けます。
どうぞよろしく

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!