いいとこ見つけた。

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

亀ちゃん、この後どうするの?

今日の気温は今14℃くらい、後は18℃位までのようです。


20151121_085401.jpg


若は、もう30分以上、この姿勢です

私の今日の予定は、まず10時に自宅を出発して病院へ
その仕事を済ませて~後をフリーにしようと思っているのですけど

フリーといったって、今日は1000mにトライ~だけど~
この若の態度に答えが見え隠れ~~~

陽が射してきたのです
日光浴をさせたい・ガーデニングもしたい・病院にも行く・プールにも行きたい(´ヘ`;) う~ん・・・






ネ、亀ちゃんどうしよう・・・・・・・・・・
昨日、病院を休み(面会)

プール平泳ぎのレッスンに参加・インフルエンザの注射・美容院でパーマ
頭は奈良の大仏さんのようになってしまいました。

プールキャップをかぶるときに、どうもやりにくいので(パーマを当てようと思ッた)



ソバージュ(笑)、どうなるのかはあまり考えなかったけど、最初はちょっと驚きました
今朝は頭爆発、でも、簡単にセットをしたので、それなりに~ε=(・o・*) フゥ


外では帽子をかぶります、プールもキャップ
大丈夫~大丈夫(笑)



さて、どうしましょう ネ
黙って、若はテレビを見ています。



最後まで、お付き合いありがとうございました。







すこし指の動きが良くなりました。

別館logo1.gif

覗いて行ってくださいね

COMMENT▼

爆発ヘアー

 「分解女子」はたまた「爆発ヘアー」の和様、こんにちは!
 若様はテレビwatchingですか。
 雨続きでちょっと憂鬱ですが、水泳で発散なさってください。

No Subject

我が家もあまり動きませんよ。
特にぐらは…

ユキツバキさま

こんばんわ

どうせ帽子をかぶるので・・・と思って、ソバージュ(笑)
少し髪は、多い方ですが、油断すると中央部分が少し倒れるので
パーマにしました。
直ぐに伸びますから、爆発も大仏さんもあまり悩むヒマはありません。
伸びたら~もう少し女性らしく(*^-^*) ニッコリ

通りすがりさま

こんばんわ

通りすがりさん宅でも動きませんか?
ま、食事と排便だけは注意していかなかきゃいけませんネ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://niwaasobi.blog.fc2.com/tb.php/1149-c6991e05

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

和

Author:和

老夫婦二人住まい、残り少ない人生を、明るく・楽しく・笑顔で過ごしたいと努力しています。
花に語り、亀に語り、独り言の多い人生です。
どうぞ、よろしくお願いします。

あしあと

いらっしゃいませ




ブログランキングならblogram

ここから和へ
お便りが書けます。
どうぞよろしく

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!