いいとこ見つけた。

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

今日は晴れたり曇ったり

今日の気温は、14℃~18℃
朝、9:30”ごろ、朝陽が射していたので日光浴に若を出しましたが

私の意に反して、さっさと陰に隠れてしまいました(眩しそうなのですよ)

ま、自分とおてんとうさまの都合で動かしているので
こういうこともありますね

午後にスーパーでカットメロンを買ってきて、若が少々、残りは私・・・いただきましたァ~


IMG_6244.jpg


久しぶりに庭の花、シャコバサボテン 庭の木の下にポイッと置かれても、咲きました~


IMG_6246.jpg



家で、初めて咲いた、アブチロン(チロリアンランプだそうです)


IMG_6248.jpg


何度も出てくるルリマツリです。


20151119_173305.jpg



(>v<)あははぁ また、開けてみました
この前、開けてみてもらっていたのですけどね(内緒よ、開けたこと

何となく動きが悪いので(本当に中を見たのかしら?)
ちょっと疑問を持ちました(笑)

中にごみなどはありませんが、何となく動きが良くなったような気がします
「気のせい」ということにしましょう。


今日も、病院へいってきました、少し熱がある・血圧が高い・・・
前の術後と同じことを言っています、レントゲン写真で異常がなかったそうですから

あまり心配はいらないようですけど~~~
ま、一週間は食事も与えないほどですから、いろんなことがあるでしょうね

辛抱~辛抱







最後までお付き合いありがとうございました。





すこし指の動きが良くなりました。

別館logo1.gif

覗いて行ってくださいね



COMMENT▼

No Subject

分解清掃ですか。
子供のころよく時計やラジオを分解してお父ちゃんに叱られました。

ネズミさんですね

こんばんは。

マウスのホイールの軸を受ける部分に塵が付着すると
動き悪くなりますね。
ついでに、植物由来のウエットティシュで拭くと良い
と思います。

スマホブログの主人公は若様なのですね。

お花!

可愛いお花が有りますね。
今の所花のお世話は出来ませんので、
ママ任せ・・・
私は若様と同じで嫌なものには眼を向けませんので、
気の向くままの生活・・でも一日24時間では足りな~イ!v-284

No Subject

こんばんは、和さん!

お花の色、どれも鮮やかですね~
特に赤と青。
コントラストがキレイです^^

あ、また機械の中をのぞき見してみたんですね。
何だろ、これ?
マウスかな?

体調の回復は少しずつなのでしょうね^^

No Subject

おはようございます~・・・って、あらら・・・マウスの開き??(笑)

どのお花も素敵ですね~♪

通りすがりさま

こんばんわ

空回りをするので~

最初は周りを拭いただけで動きが良くなったのですが
また、不調なので、已む無く・・・
これはビスが小さいのでやりにくいのですけど~
結果 少し良いかな?・・・程度です。

ichanさま

こんばんわ

折角開けたのに~見ただけ~
これが本当の間抜けでした(>_<)

ちょっと拭いて置けばよいのに~ネ。

ゴットばあさんさま

こんばんわ

元気よく徘徊【いや ご活躍】されていますね。

今年は、本当に寒くならず、夏の花がまだ残っています
温かいのは嬉しいですが、何か~変ですね。

私は、このままでよいのですけど、自然が狂うと人も可笑しくなりますね
お~~~コワイ。

やっぴえろさま

こんばんわ

庭の花は、実際よりも綺麗にカメラが表現してくれました。
時々、こうしてカメラに楽しませてもらっています。

病人さんは~今日はお見舞いを休みました、ゆえに電話でお見舞い
初めて「水をもらった」そうです。
これまでは点滴ばかりでしたから~一歩前進です。

小梅さま

こんばんわ

もう一個、不調のマウスがあるのですよ~
また、そのうちに~

何となく忙しい時にマウスの不調はイライラします。

PCには、変なCMが入って、それを削除する方法を探したり・・・
でも、治りました~ちょっとしたチェックもれでね。

ご無沙汰しました こんばんは。

ブログを再開されていたので殿様が退院されて、
落ち着かれたのかと思いましたが、
前の術後の文字を見て驚いたけど、
和さんは元気に過ごされているようですね安心しました。

分解女子

 またまた! 分解・・。
 本当に好奇心いっぱいの和さん。

 ルリマツリ・チロリアンランプ・・なんて素敵な名前のお花。
 温かな地方では、まだ咲き盛ってるんですね。

 病院通いも心身共に疲労しますよね。
 若様のおあまりのメロンを食べて、少しはお元気になられたならいいですが・・。

岡 夜 ☆ 待 つさま

こんばんわ

元気でいらっしゃいますか
今回の手術は、上手くいっている証拠ですから
割合気楽です。

でも、病気はしないほうがよい
岡さんも体を大事にしてくださいね。

ユキツバキさま

すっきりしないこの季節、花が残っているのは本当に和みます。
病院へは、車の少ない時間を利用していきます。
暫くの間は辛抱辛抱です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://niwaasobi.blog.fc2.com/tb.php/1148-9953ca90

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

和

Author:和

老夫婦二人住まい、残り少ない人生を、明るく・楽しく・笑顔で過ごしたいと努力しています。
花に語り、亀に語り、独り言の多い人生です。
どうぞ、よろしくお願いします。

あしあと

いらっしゃいませ




ブログランキングならblogram

ここから和へ
お便りが書けます。
どうぞよろしく

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!