いいとこ見つけた。

02<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>03

チラっと見えた1000m

今日の気温は10℃~18℃
若が動かない筈ですスリスリ


IMG_3805k.jpg


今日は木曜日、プールはいつもより人が少ない日です・・・
午後にプールへ行ってみました、3時ごろは一番少なく、ゆっくり泳げます


平泳ぎ、カエルの足は分かったが、簡単に思うようにいきませんε=(・o・*) フゥ
このところ、平泳ぎを主にしようかと思っていましたが

逃げにしていたクロールの方が上手くいくようになりました

今日はクロールを150m×2・200m×2・バタあし100m、ウ、足したら結構なるじゃありませんか
このほかに、あれこれやりながら100以上は行っていると思います。

ほぼ1000mくらい泳いでいるのではないかと思います。







明日は殿の二回目の入院です。
無事に回復できることを祈って

後は私も1000m、年内に達成します。









プールは12/20mまでです

一回の制限時間のない券を買って、トライします
ご心配は、いりませんよ、一本の間の休みを少し長くして泳げば
直ぐに1000mは行けそうです。


クロールのロング(私流)で自信をつけて、平泳ぎにトライ
鬼に笑われそうですが、来年の今頃は、平泳ぎも泳げるようになっているでしょう

そのつぎは、綺麗な背泳ぎ、みなさんはそろり~そろり~ですが
私は、両手をグングン回す、スピードある背泳ぎをしたいのです

今?酔っぱらい風ですよ
足の練習だけをしています。





スマホのブログを持ってみました、⦅私の練習》応援してください。
logo1.gif






最後まで、お付き合いありがとうございました。

COMMENT▼

No Subject

スマホって便利ですね。
音楽プレーヤーやテレビ、メモ帳にもなって。
昔シャープの電子手帳が出たころこれに電話が付いて、
いれば欲しいと言ってたのにそれ以上の物になってようです。

目標も目の前に〜

和さん お早うにはちょっと早いですね。

着々と目標達成に進んでますね。
カエルの泳ぎ・・考えてみると足を曲げてすーっと伸ばしてる!
和さんもカエルさんの泳ぎに一歩も二歩も近くなってますよー

和さんのがんばりに脱帽です〜

通りすがりさま

おはようございます。

娘たちはスマホを自由に使います、私もメモ帳などやっていましたが、上手く使えないのです。今度本気で、スマホを使いまわしたいです。

後少しで新規に替えたいし~

しおかぜさま

おはようございます7時です。外は14℃

スマホは、いろんな夢をもって購入して・・・何とかしなくちゃと思っているところです。

カエルですねぇ~滅多にないスポーツ難題です。(笑)

これも家庭内の断捨離案の一つですよ。って、頭の中身とのマッチが・・・怪しいえすね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://niwaasobi.blog.fc2.com/tb.php/1144-12757dc8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

Author:和

老夫婦二人住まい、残り少ない人生を、明るく・楽しく・笑顔で過ごしたいと努力しています。
花に語り、亀に語り、独り言の多い人生です。
どうぞ、よろしくお願いします。

あしあと

いらっしゃいませ




ブログランキングならblogram

ここから和へ
お便りが書けます。
どうぞよろしく

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!