いいとこ見つけた。

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

今日の努力が明日に繋がりますように~

いらっしゃいませ


今日の気温は20℃から23℃
若が良く動きました

外に出してみると今日はさっさと家の中に入ってしまいました(笑)





(なにもないですが、これが芸です 








今日もプールへ行ってきました
ひたすらカエルになるための練習ε=(・o・*) フゥ



頑張るっきゃないですね。

COMMENT▼

可愛い若サマ

和さん こんばんは、

ゲンキゲンキの若サマの動き!

こんな姿をみている和お母さんはハッピーな気持ですねえ〜

大したもんだー!

 若様の芸、大したもんですね。
 すごいスピードで和さんの方へやってくる姿・・愛おしいですね。

 こんな小さな存在。でも、気持ちが繫がってる感動。

No Subject

歩くスピードが結構早いんですね。
思っていた以上でした。
カメラを追いかける若さまの姿が、
何ともかわいらしいです。

No Subject

おはようございます~!
亀千代ちゃん、早いっ!!!
パワーをもらいました♪

No Subject

こんばんは

若様の動画しばらくぶりに見せてもらい 可愛らしさ、納得
世界の内でお前程歩みののろい者は無い な〜て
誰が言ったでしょう 早〜い早い。

しおかぜさま

こんばんわ

冬は冬で、若様中心ですからねぇ~
元気に動いていると、本当にホッとします。
今日は、少し気温が低かったので、昨日のようには動きませんでした。

ユキツバキさま

こんばんわ

元気な時には少し早いでしょう
喜んで寄って来るときなど、子供と同様に~両手で捧げます

若は上で手足バタバタさせています(>v<)あははぁ

yujiさま

こんばんわ

家に来た時には、臆病で石のようになっていたのですが
撫でまわしていたら~懐いて、自分も同じ人と間違えたのか
走るようになりました(*'▽')

小梅さま

こんばんわ

寒くなってきましたね
トイレを教えに来ることが少なくなりましたので
こうして走っているのは嬉しいし、私も元気になります。

いなかのばぁばさま

こんばんわ

私のテンションも下がっていましたので
このところ、花の写真は少ないし~まして動いている
若はカメラが間に合わないのですね~

このごろは、良く一緒に寝るのですよ(横になるだけ)
毛布を出したら飛んできます。

No Subject

足が速いですよね、ウサギとカメで勝つわけだ…

通りすがりさま

こんばんわ

ケースの中などで見ると鈍行ですけどね~
障害物がなければそこそこに早くそこそこ早く動きますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://niwaasobi.blog.fc2.com/tb.php/1141-1cd395a4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

和

Author:和

老夫婦二人住まい、残り少ない人生を、明るく・楽しく・笑顔で過ごしたいと努力しています。
花に語り、亀に語り、独り言の多い人生です。
どうぞ、よろしくお願いします。

あしあと

いらっしゃいませ




ブログランキングならblogram

ここから和へ
お便りが書けます。
どうぞよろしく

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!