いいとこ見つけた。

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08

二泊三日の旅 1

今日の気温は13℃~25℃今日のPM2.5高値ですが晴れています。

ようこそ~
今日もご訪問ありがとうございます。


それに、励ましの、沢山のコメントありがとうございます
本当に心から感謝します。


家族の病で忙しくしているときに自分まで故障が出てきて
極めてブルーな二週間(内 三日の旅)

皆様にも多少の興味がおありかと思いますので
振り返ってみましょう


IMG_4192.jpg


この病の発症は???

手術をしていただいた病院の診断で、結石を確認しても半信半疑だったのです






事の始まりは、プールの水の中、中央部分を歩いていた時に
下腹部に矢を刺されたような違和感がはしりました(瞬時)
(この時に、石が腎臓から膀胱内に出たのではないかと思っています)

何が起こったのか?????

何だか変なので、急いで水から上がって
当日予定のATMなどへ廻っているうちに、激しい膀胱炎症状
(私ははっきりした膀胱炎はやったことがありません・・・が)


(こういう時は どこへ受診?)ネットで調べて・・・まずはホームドクターから~

そのご、あちこちの病院へ行って
一週間過ごして入院を開いた病院でやっと大きな石が見つかりました~






この石は初めは1.9cmの楕円形、これが腎臓から飛び出してきて
私の膀胱内で遊んだのです

ある時には膀胱の出口で通せんぼをして困らせました
こんな時には「角度を考えるとよい~とか」
排尿の角度にいろいろ工夫をしながら(苦笑)すごしました。

いつの間に、あんな大きな石が出来たのか?


不思議なことが多いですが、もうあまり考えません
採取した結石は検査で成分がわかります
そのあとで、何かの指示がありましょう

辛かった二週間、慌ただしかった二泊三日

でも、いつもと違った、この入院の三日間は自分に新しい気付きがありました。

それについては、また次に綴りましょう。


また、遊びに来てください。


昨夜は、夜中に若が炬燵から出て、私の方向へ来ました
何でもなさそうに見えましたが、気になっていたのでしょうか?愛い亀です。

COMMENT▼

お帰りなさい

大変でしたね。
お帰りなさい(^-^)
無理ぜずお大事になさってください。

退院。

和さん、こんばんわ。

お殿の退院後、和さんの結石入院、痛い辛さ身にしみますね
おだいじにしてください。

いろんな病!

安堵しましたね。この石は何からできるのでしょうか?
むか~し 昔 兄もごろめた事が有りました。
ほーれんそうを食べ過ぎると 石が出来るなんて言ってましたが??・細かい事から気を付けて行きましょうね。v-284

若様

こんばんは。

若様、入院時に甘えることができなかったから
かもしれませんね。

普段が一番なのかもしれません。

No Subject

大変でしたね。
無理はされませんように…

No Subject

こんばんは

お帰りなさい、

旦那様、息子さん 自分 大変な思いなさいましたね、
まあ〜ゆっくり行きましよう。

No Subject

こんばんはです
 結石。痛い思いをしましたね
 ここは一休み!と云う時期なんですよ
 無理をなさりませんように!
 

No Subject

和さん、こんばんわ!
大変だったのですね。痛かったですね;;;
1.9センチて大きいですね。
まさか和さんまで入院していたなんて、
驚きました。ポチポチ無理をせずお過ごし下さいね^^
亀千代ちゃんもお母さんがいなくて心配してたでしょうね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://niwaasobi.blog.fc2.com/tb.php/1133-ae3fe390

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

和

Author:和

老夫婦二人住まい、残り少ない人生を、明るく・楽しく・笑顔で過ごしたいと努力しています。
花に語り、亀に語り、独り言の多い人生です。
どうぞ、よろしくお願いします。

あしあと

いらっしゃいませ




ブログランキングならblogram

ここから和へ
お便りが書けます。
どうぞよろしく

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!