いいとこ見つけた。

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08

ただいま~

今日の気温は15℃~25℃、ここ数日のPM2,5の数値はかなり高いようです
空気は灰色です。

CIMG2670.jpg


留守中にも、このblogをご訪問くださった皆様

心配をしながら、黙って待っていてくださった皆様
「ありがとうございました」

昨日の今頃は、手術台から病室へ戻ったばかりでしたが
先ほど退院して、自宅へ戻りました。


CIMG2673h.jpg


この半月間、急に飛び出してきたやや太めの石にいじめられて
「膀胱結石砕石術」というのを受けて、帰ってきました。


長男も、順調で日曜日には退院します
家族がすこし安堵出来る時がやっときました。


それぞれリハビリはありますが、気をつけて過ごしたいと思っています。




o-o1.gif





コメント欄開けますがResが出来ないかもしれません
ごめんなさい。

COMMENT▼

おかえりなさい

色んな事があったんですね、少しずつでも安堵の時が訪れて良かった
無理せず、のんびりお過ごし下さいね!

No Subject

和さんが手術をされたのですか!
ご主人、息子さん、そして和さんご自身と・・・大変でしたね。
和さんはじめご家族の皆さま、どうぞお大事になさってください。
和さん、しばらくはご無理なさいませんように。
ゆっくり休まれてくださいね。

お帰りなさいませ

こんばんは。

ご家族だけでなく、ご自分もだったのですね。
ご自宅でじっくりと静養なさって下さい。

No Subject

こんばんは。
どうぞゆっくりご療養下さい。

No Subject

こんばんは(*^_^*)
大変でしたね。
ご無理なさらずゆっくりお過ごし下さいね。

こんばんは。

御主人が入院されて長男さんも和さんも入院されたのでしょうかね。
今年は過ごし易い気温の秋でソフトバンクも頑張っているので、
元気にお過ごし下さい退院おめでとう御座います。

No Subject

和さん こんばんは、

お帰りなさ〜い。

ブログ更新お待ちしてましたよー
若様も大喜びの様子で。
おだいじにね。

No Subject

ちょっとビックリしましたが、
退院されて何よりです。
体のことだけを考えて
静養してください。

No Subject

こんばんは、和さん!

久々の亀千代君ですね。
退院おめでとうございます。
ゆっくり静養して下さい。

お返事は大丈夫ですよ^^

和さん おはようございます

すごくびっくりしました。
手術は無事に終わったのですね。御主人と
息子に和さんと続いて大変だったことでしょう。
リハビリに頑張って、みなさん元気になってくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://niwaasobi.blog.fc2.com/tb.php/1132-703d99f6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

和

Author:和

老夫婦二人住まい、残り少ない人生を、明るく・楽しく・笑顔で過ごしたいと努力しています。
花に語り、亀に語り、独り言の多い人生です。
どうぞ、よろしくお願いします。

あしあと

いらっしゃいませ




ブログランキングならblogram

ここから和へ
お便りが書けます。
どうぞよろしく

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!