いいとこ見つけた。

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05

長かった三日

今日の気温は19℃~23℃すっきりした青空でしたが
若はほとんど動きませんでした


今日は、私の病院行などもあって、遊んであげなかったので
ストライキのようでした

最近は手から餌を食べて、私が動けば動く・・・
じいっと観察していれば、床に這いつくばって日光浴をします。


CIMG2632.jpg


このカエルさんは昔からの家のカエルさんです
もう一匹、いますが、アオガエルではなく、保護色で、良く見ないとわかりません。


CIMG2641.jpg


さて、家の殿が三日前から職場復帰して、やっと金曜日が来ました
この三日間、私は小学校の新一年生を学校に出すような気持ちでした

何しろ、度胸が良いというか、(無謀な~)、とでも言えそうな行動です

帰宅すると①「ウン〇出た?」②「お昼は何を食べた?」と決まった質問
①は人口肛門に袋付きです ② まだ粥食でした

どちらも無事に解決したようでした
少し自信が付いたのか、今日はもう次の入院の話をしていますε=(・o・*) フゥ

腸の快復の状態を見てからですから~そうそう簡単には行かないと思っています。

殿は、手術後は他人よりも長くICUにいて
入院期間も普通の人よりもはるかに長かったのです

なぜそうであったかは、今日話しました。


職場に復帰して、まだ三日です、長かったこの期間・・・
慎重にやっていただかなきゃ


 上のカーディガンは、二年がかりでやっと完成


あぜ道を歩く丹前様(犬の散歩の)ですが温かいです
行き当たりばったりの作品、製図は頭の中、サイズだけはあっています。




最後までお付き合いありがとうございました。

ap-l.gif

 | ホーム | 

プロフィール

和

Author:和

老夫婦二人住まい、残り少ない人生を、明るく・楽しく・笑顔で過ごしたいと努力しています。
花に語り、亀に語り、独り言の多い人生です。
どうぞ、よろしくお願いします。

あしあと

いらっしゃいませ




ブログランキングならblogram

ここから和へ
お便りが書けます。
どうぞよろしく

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!