いいとこ見つけた。

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08

こんな日もあります。

今日の気温は22℃‘28℃

若がご機嫌でしたァ~

CIMG2621.jpg


今日は、AM・PM 合わせて6時間くらい庭でスローガーデニング
若も午前中はお付き合いしました。


CIMG2623.jpg

CIMG2627.jpg



綺麗な空でした
この花も、今年は早めに終わりが近づいてきました。



IMG_6219h.jpg



特に嫌なことはなく平和でした
ありがたいことです~







今日は、午後3時にガーデニングが落ち着いていたら、プールへ行くつもりでした
ところが、黙々とやっていて、気づいたら15時を回っていました

このところ、気分のテンションが少し低いので「目標1000m」 が遠慮しています
何となくそんな気にならないのです

でも、出来るだけ、練習に行っていますし、スキルは少しづつ上がっていると思います

今、(何をやっているのか)と言いますと
いつも一緒にレッスンに入る同じようなレベルの人と、少しだけ違うことを自分でやっています
(レッスンには平泳ぎだけやっと入れます なかなか上手になりません)

一人練習は、クロールゆっくり100m泳ぎとか力強く50mを泳ぎ
そして~バタ足25m×4 上向きバタ足25m×4など~

泳ぎの上手な人はバタ足も速く・上手・・・私もそんなことを狙っています


9月は、予定では1000m完成してはいけないのですが
何となく気合が入らないのですよね・・・

少し遅れるかもしれませんが、バタ足が自分の目標に到達したときには
下肢が強くなり、1000mは楽勝じゃないかなと思っているのですが~どうでしょう?




毎日のように、家では殿にそれとなく【備えあれば憂いなし】
ストーマケアが自分で自信を持って出来るように~

会社に行くと言いますから、いつ何があるかわからないので
(学生に説くように(笑)優しく言っています・・・が)

そのことの、やる気が今一・・・(期間が短いと思っているからでしょう)
そんなに人生・・・うまくいくのかなぁ~

知識・技術が揃っていれば~安心なのにねぇ~
それでも、7/26には人工呼吸をしていた殿が今日は一人で洗髪出来ました
(生き返って (^o^)



それから~
私の手芸は~手のリハビリですよ
針を持って少し縫い物が出来ました

編み物は100目、二目ゴム網40段(6号針)・・・ワカルカナ
手根管症候群の術後の右手の指先・・・力が入る様になって

随分よくなっているのですよ(*^-゚)vィェィ♪



さて、明日も天気が良さそうです、プールはお休み
殿・亀さんに合わせて、私の時間は回ります

皆さまも、どうぞ御機嫌よう


ap-l.gif

 | ホーム | 

プロフィール

和

Author:和

老夫婦二人住まい、残り少ない人生を、明るく・楽しく・笑顔で過ごしたいと努力しています。
花に語り、亀に語り、独り言の多い人生です。
どうぞ、よろしくお願いします。

あしあと

いらっしゃいませ




ブログランキングならblogram

ここから和へ
お便りが書けます。
どうぞよろしく

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!