いいとこ見つけた。

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

明日は明日の風が吹く

今日の気温は22℃~30℃
この時(9時)、外は24℃、若には低い気温、でも日光浴の時間


CIMG2592.jpg

CIMG2596.jpg
(来年用の挿し芽、どちらも根が出て鉢植えに)


天気が良くなる
洗濯機が治った

未だに治らないのは殿の病気と
次に子供の病気
(でも、病気については、なる様にしかならないと思っています)
(周りも皆静かです)



昔、子供が病気の時には、決まって代わってやりたいと思ったのですが
でも、今は違います~・・・~そういう感情がわきません、体力がないからかしら~

私の感情鈍麻?(なぜ、思わないのでしょう) こんなところも気になります


大事なお気に入りの水着が行方不明、誰か知りませんか?
こんなところに入れて大丈夫かなぁ~と思いながら

我がおんぼろ衣裳を沢山動かして、行方不明
もう、5回以上、クローゼットの中を探しました~ナイ (´ヘ`;) う~ん・・・





今日は、自分の病院行もあったので、殿のお見舞いはお休みにして
平泳ぎのレッスンに入りました。


朝の気温が下がって、立ち上がりの遅い若、動き始めたところを逃げて家を出たので~
帰宅すると、若は玄関で待っていました


でも~普通は私が玄関から上がればついてくるのに、そこで動けません
眠っていて体温がさがったのか?~
(ウンを知らせに行って、泣き寝入り?)ごめんねぇ~


そのまま、縁側で、今度は本当の日差しを当てました(朝は曇りがち)
一緒に桃を食べながら~休息


勿論新聞紙の上にウン〇も置いてありましたが
そのあとに喜んで遊びました(*'▽')


さて、明日は~明日は明日の風が吹くのですね~

 | ホーム | 

プロフィール

和

Author:和

老夫婦二人住まい、残り少ない人生を、明るく・楽しく・笑顔で過ごしたいと努力しています。
花に語り、亀に語り、独り言の多い人生です。
どうぞ、よろしくお願いします。

あしあと

いらっしゃいませ




ブログランキングならblogram

ここから和へ
お便りが書けます。
どうぞよろしく

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!