いいとこ見つけた。

01<< 12345678910111213141516171819202122232425262728 >>03

ホッとした日

今日の気温は25℃から29℃

朝から、日光浴が出来ると、若はとっても機嫌が良いです
エアコンは入っていないし(これが一番良い)住処に入っても、こちらを監視
(>v<)あははぁ なかなか病院へ行けません。

CIMG2565u.jpg


今日も、時間で行動、病院・電機やさんへ工事(テレビ壁つけ)の精算
忙しい一日でした


いつもは電機やさんは家にいるので、工事代なんて考えたことがなかったのですが
退院の前に片付けてしまおうと思ったら~工事費の高いこと、驚きました(技術料ですね)


病院へ行って、初めに腹帯のひもの結び方を見て
きちんと結んであったので、ホッとしました


殿はいつもより顔色が良く、ウン? (機嫌が良いらしい~)
会社の人からなにかの連絡があったらしく・・・・


・・・・もう駄目かなぁ~と思いかけているときに~仕事の話があったのでしょう
生き甲斐の灯でしょうネ


年は取っていてもあの会社では免許を必要とされているらしく(上手な使い方)
退院して~こんな感じで会社に行って、どうして過ごすかな?(まさにうれしい悩みのようでした)


この人は、太陽熱の電機やさん、外で動いていないと落ち着かない人なんですけど~


その先は私にも良くわかりません
河原をさまよう姿は可愛そうですから、どうか元気でいてください(*'▽')



いつも応援ありがとうございます
今日も、よろしくお願いします



ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT▼

技術やさん。

 おはようございます。
 そうですか。
 お殿様は、ソーラーエンジニアさんなんですね。
 特殊な資格をお持ちなんですね。
 ご自分が必要とされてるなんて、スバラシイ。

 田舎でも、「シルバー人材センター」で80歳過ぎまで働く人がいます。この場合、草むしりや掃除などで、殿様とは立場が異なりますが・・。

生き甲斐

和さん こんにちは、

若サマの鋭い監視の眼があっては外出もままなず〜
お仕事がいろいろと増えてるような。

お殿ははやく仕事をしたいのでしょうね。
会社からもご家族からも必要とされてるお殿なのですね〜〜

ユキツバキさま

こんばんわ

家の殿は家でゆっくり過ごせなくて~昨年から再出発をしています
私は、この方にも振り回されているのですけど・・・(笑)

しおかぜさま

こんばんわ

これからは、今までとは全く違ったお食事の心配ε=(・o・*) フゥ
もう少し経って、快復の具合で変わってくると思うのですけど
今までは大食漢でしたからねぇ~
出たとこ勝負ですね。
仕事は、喜んで行っていましたからねぇ~

ナツズイセン綺麗ですね、
通勤路満開のところがあります。
すぐに彼岸花の時期ですね。

通りすがりさま

こんばんわ

今年は、この花一本しか芽が出ていない~
どこへ行ったのかしら~(*'▽')
早いですね、ヒガンバナの季節もすぐそこです。」

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://niwaasobi.blog.fc2.com/tb.php/1112-f0adfa69

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

Author:和

老夫婦二人住まい、残り少ない人生を、明るく・楽しく・笑顔で過ごしたいと努力しています。
花に語り、亀に語り、独り言の多い人生です。
どうぞ、よろしくお願いします。

あしあと

いらっしゃいませ




ブログランキングならblogram

ここから和へ
お便りが書けます。
どうぞよろしく

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!