いいとこ見つけた。

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

のど元過ぎれば~

今日の気温は25℃~27℃
この気温ですから、若不調・・・午後になってどこから出て来たのか

物凄い"o( ̄- ̄*) ゲンキゲンキ!!~~~ウロウロ~~
お蔭で車に乗せて、病院へ行きました

28℃くらいでしたので、車の中に置いて病室へ(気になること~~~)


CIMG2542.jpg


急いで病室へ行くと~待っていたように~病室から外を見て
「あの店で饅頭を買って(一個) 〇イレブンのコーヒーを買ってきて~」
「許可が出たから~」・・・・・と

若を車に置いているので、気は急く・・・
急ぎ饅頭を買いに行き、その向うの〇イレブンでコーヒーを(これが美味しいと言います)

饅頭を買って、コーヒーの入った紙コップをもって、街を歩くって初めてです
(若だって、いけないものは食べないから~大丈夫だろう)と思いながら、急ぎ足・・・


もう行かない(笑) 次は良くなってから、「自分で買いに行きなさい」です。

本当に食べてよいのかそれも気になるのですが
(子供じゃないから~)



CIMG2544.jpg



朝から~なぜか忙しい一日、動き回っているわけではありません
雨の合間を見て若の日光浴をしたり~遊び相手をしたり~


もう少し早く終わる予定で、PCセコンド君のWin10仲間入り
3時間かかりました(これはPCだけが黙って動いています 私はじぃっと待つ人)


セコンド君は音が少し高いのですが、アップしたら、少し良いものに見えてきました


いつもネットをやっているPC「さくらちゃん」は今まで通りの使い方
セコンド君は、いろんな探索用です、当然Win10の使い方に関しても、こちらです


若の行動・殿のお使い・PC君、その都度、時間に追われているような気がしましたが
夕方には、もうその気分は薄れて、今日は何をしたかな?(??? 老化現象・不思議)
喉元を過ぎれば~なんでもなかったような?


昨日・今日、プールはお休みしました
明日はぜひ練習に行きたいです。






最後までお付き合いありがとうございました。

COMMENT▼

お殿は甘党?

和さん こんばんは、

急に気温が低くなりましたねえ。
これでも若サマには低すぎるのですか。

お殿の外食はお饅頭とコーヒーですか?
ほんとにお許しがでたのかしら〜と気になりますね。
熱いコーヒー入り紙コップを持って歩くの〜結構大変だたでしょう。

これから和さんのお仕事がどれだけ増えることか〜〜

しおかぜさま

こんばんわ? 深夜です。

何か変にガツガツしています(何ともなかったようですが)
半月以上も、まともに食していないので~~~かな(笑)
本当に~仕事+心配事の増加 思いやられます。
饅頭やさんが、部屋から目の前に見えるのですよ
タバコ・酒をやめていましたから~甘いものも食べていましたね。

こんばんは。

13日のこちらの最高気温は28度でしたが今年は何と、
沖縄より北海道の最高気温の方が高い日があるなど異常ですが、
九州も例年に比べて少し低めの最高気温でしょうかね ?

病気になると誰もが少し我が儘になるのかもしれませんねお大事に。

和さん おはようございます

御主人は食欲が出てきたのですね。店から
わざわざコーヒーを持ってくるの大変だったでしょう。

実は私も昨日遠出をしたので
セブンのコーヒーを飲みましたが、かなり前から
セブンのコーヒーのファンで、遠出をするときの
朝食は必ずセブンでサンドイッチとコーヒーです。
信州旅行のときも毎朝セブンのコーヒーとサンドでした。

こんにちは~!
ご主人、好きなものが食べられるようになってよかったですね!
セブンのコーヒー、私も大好きです!
おいしいんですよね~♪

まだ暑いですね。
ご自愛くださいませ。

岡 夜 ☆ 待 つ さま

こんにちわ

朝夕が少し凌ぎやすくなりました。
今年の夏は、当地では高くても35℃止まりでしたよ
でも、まだしばらく30℃台の日が続きそうですね。


プー太の父さま

こんにちわ

あれから、毎日、コーヒーを小さなボトルに入れて面会に行っています
豆からひいてあるそうで、美味しいようですね
これまで、仕事で現場へ出た時などに、トイレ休憩(笑)
寄っていたらしいですよ。
来週いっぱいくらいで、退院になりそうです。

小梅さま

こんばんわ

セブンのコーヒーは美味しいようですね
私は、飲んだことがありません(落ち着かない 笑)
今日、娘が車の中でセットしてくれましたが・・・あれ、飲めません
やっぱり落ち着いて飲まなきゃ、顔にかぶさりそうです(爆笑)

通りすがりさま

こんばんわ

キッチンのテレビが壊れているので、自分のものをキッチンへもっていき
自分の部屋ではSONYの大きな奴を使っていましたが
やはり熱い~また、小さな方を持ってきました。
いろんなことをやってます(笑)

Windows 10!

Windows 10=アップグレードしましたか、
如何ですか?使い心地・・・v-284


ゴットばあさんさま

こんばんわ

windows10 私は今のところ支障はありません
快適です
難しいことはやっていませんのでね。
おやすみなさい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://niwaasobi.blog.fc2.com/tb.php/1104-ea2e2de0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

和

Author:和

老夫婦二人住まい、残り少ない人生を、明るく・楽しく・笑顔で過ごしたいと努力しています。
花に語り、亀に語り、独り言の多い人生です。
どうぞ、よろしくお願いします。

あしあと

いらっしゃいませ




ブログランキングならblogram

ここから和へ
お便りが書けます。
どうぞよろしく

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!