いいとこ見つけた。

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

今日のこと8/8

今日の気温は27℃~33℃

最近、私は若に付き合って、朝から玉の汗をかいています
漢方薬のせいもあると思いますが、毎朝日光浴に付き合って、ガーデニングをしているからです

一日に三回(ガーデニング・水撒き など二回) プールで一回
こんなに汗をかく年は珍しいです、でもとても元気ですよ


殿の体調も、大分回復してきましたし、少し気分が楽になってきました

今日は楽しい記事を書くつもりでしたが~また遅くなって~記憶が遠のきそうですε=(・o・*) フゥ

今日は、私の金メダルの日、平泳ぎを25m泳ぎました できたぁ!ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!
(なぁんだ こんなことと笑わないでくださいね)

苦労したのですから~本気になって、一か月強ですが
それ以前から~ボチボチやっていたので、長かったですね

自分の踵が見えるようになりました(*'▽')(自分の意志で動く)
最近まで動かなかったのですよ

今、一緒に習っている人が三人同じように悩んでいらっしゃいます
ーーー本当にどうすれば良いのかわからないのですよねーーー

それから~クロールは50mを久しぶりに泳いでみました
ずっとやってなかったのですが~楽勝~(*'▽') 少しづつ上達していることがわかりました。



っていうのが~少し【目標1000m】これが気になってきたのです


IMG_6200.jpg



夕方病院から帰ってきて、また手遊び・・・
先日、メンテナンスをしたVistaがTVを持っていることに気付きました

「TVを買って来たら」と言いますが、キッチンのは壁付け・後がうるさいので面倒なのです


そこでね、VistaのTVのアプリは削除をしていたので、再インストールをして
リモコンを出して・・・次に問題 アンテナが~・・・ちがうのです(T_T)


見なくても良いけど、この作業を成功させたかったの~
気が向いたら~家の担当者に尋ねてアンテナを買ってきましょう(心残りですから)


それからWindows10は、速いです、いろんな広告もありますから、そこらは要注意ですが・・・


IMG_6201.jpg



呼吸停止まで行った相棒が少し元気になってきました
以前のコメントにResが出来ないままでしたが (ごめんなさい)
コメント欄を開けました。

まだ書けないこともあるかもしれませんが、平常に戻りたいのです。

COMMENT▼

残暑お見舞い申し上げます。
ご主人様 大変でしたね。
お見舞い申し上げます。
少しずつお元気になられたようで、良かったです。
まだまだ猛暑日が続くようですので、
和さんもご自愛ください。

お久しぶりです

和さ〜ん お帰りなさいand おはようございます、

お殿のご容体快方に向かってほっとされてるでしょう。
呼吸停止にまで・・・お元気だったのでねー

ほっとして気持が落ち着いたらスイムにPCとやることが
たくさんで元気になりますね。
おだいじにね。

おはようございます♪
旦那様、大変でしたね…
快方に向かわれてよかったです。
Windows10は速いですか~

25m金メダル!

おめでとう!平泳ぎ・・練習の賜物です。

Windows10=電源入れると毎回トップに出てきますが、
受け付けない設定も有るそうです!危険です。と・・・・・v-284

こんにちは

和さんは気持ちが頑張り屋さんですね、それに身体も

旦那さん呼吸停止迄いかれて、少し元気を取り戻されて良かったです
和さんも身体に気をつけて、プール頑張って下さい

katatakaさま

こんばんわ

お見舞いありがとうございます。
今日は、全粥を食べるようになって、滅多に逢わなかった自分の子供たち
近くの兄弟家族など・・・次々の面会でいつにない笑顔を見せていました
大変でしたが、病が親戚の者たちを連れてきて、大変喜んでいます。

運の良い人です
「もう一度生き直すと、豪語しています」(*'▽')

しおかぜさま

こんばんわ

ご心配かけました~
昔なら~とうに駄目だったような病気でも
今では、治りますからねぇ~
地獄は見ずにお酒の船でも見ていたようですよ。
地獄を見たのは私たちだけでしたε=(・o・*) フゥ

残暑お見舞い申し上げます

残暑お見舞い申し上げます。
ご主人快方に向かわれ良かったです。
まだまだ大変だと思いますがご自身
の健康にも留意して日々お楽しみく
ださいね。
若君にもよろしく(^-^)

きっちゃん♪

こんばんわ

何時こんなことがあるかわかりませんね
戒めと受け止めましょう・・・。

windows10 は、私のではスピードを感じます
まだ、いろんな事は出来ていません
「何となく、気持ち良いです」よ。

ゴットばあさんさま

こんばんわ

Win10はトップに出るのですか?
私のは、予約をしておいて・・・準備が出来てから、表示がありました
運よくサクサク来ましたが、行かない場合もあるようですから
下調べを良くしてから、アップされたほうが良いでしょうね。

いろんなことをやっていないので、今のところ支障がないのかも知れません。

いなかのばあばさま

こんばんわ

病院は(特に術後は)、家族は10分間の面会のみですよ~(ICU)
家族のすることは、何もありませんので、自分のことを頑張るより方法がないのです。
自分ですることがあって良かったですよ
黙って泳いでいれば気も紛れますから~。

oyajisanさま

こんばんわ

病人さんは創部の回復はまだですが
気分はもう退屈の域のようです

この時間が長いのですよね~
oyajisanも暑さに負けない様に、気をつけてくださいね。

お元気そうで何よりです。

まだ暑い日々が続きますのでご自愛ください。

通りすがりさま

ヒマちゃん・グラちゃんもお元気そうですね。
よかったです。
立秋も過ぎました、頑張りましょう。

和さん、こんばんわ!
旦那様良くなっているようでよかったです。
ますますお元気になられますよう、
遠くからお祈りしています^^
旦那様もだけど和さんも大変でしたね。
暑い時ですから和さんもご自愛下さいね。
亀千代ちゃんもお留守番頑張ったね^^

大変でしたね。

 びっくりしました。
 お見舞い申し上げます。
 シニアブログのお友達は、多かれ少なかれ、連れ合いや自身の体の不調があるようですね。
 我が家も「病気のデパート」で救急車に乗ったことも。
 いつかは別離ですが、なるべく二人の期間が長く続きますように。

ぴいひょろさま

おはようございます。

お見舞いありがとうございます
チョット脅かされましたが、今はほっとしています
ぴいひょろさんも、どうぞお体に気をつけてね。

ユキツバキさま

おはようございます。

最近この団地にも頻繁に救急車が入っています。
今回は、手足、脳ミソ(それなりに)残りましたので、少しは良かったです
三人前の食事を一人分に減らしてもらわなければ・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://niwaasobi.blog.fc2.com/tb.php/1101-bb008c3a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

和

Author:和

老夫婦二人住まい、残り少ない人生を、明るく・楽しく・笑顔で過ごしたいと努力しています。
花に語り、亀に語り、独り言の多い人生です。
どうぞ、よろしくお願いします。

あしあと

いらっしゃいませ




ブログランキングならblogram

ここから和へ
お便りが書けます。
どうぞよろしく

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!