いいとこ見つけた。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

洗濯物がよく乾きます。

今日の気温は25℃~33℃

朝、気持ちの良い朝だ!と思いましたが~~~ε=(・o・*) フゥ一挙に33℃まで気温は上昇
まぁ~一日済みました~というのが本音です

水泳効果でしょう、今年は今のところ元気です
病人を一人抱えていますので、テンションは、低めだと思いますが

こんな時にあまりおしゃべりは~~~ここで位しかできませんね。


CIMG2518.jpg


今、自宅で私がやっていることは、殿が帰ってきたときのご寝所の準備です
これまでは、二階の二部屋を自由に使って、極楽爺さんでしたが


術後ですので、一階の方が何かと好都合ではないかと・・・整えています

 これ!なんでしょう?
塩ビのチューブ・・・昔、工事j現場から、図面などが送ってきていたもの
この上に物を置いて、転がして移動するもの・・・私の18番ですよン


昨日は、娘に動員を掛けて、タンスをこれで移動しました
勿論、引き出しの中のものは、全部出して、別々に移動します

移動は私がやりましたよ、娘は見ていました~

自分の部屋の箪笥を2m位離したところに置くのに、隣の部屋を通ってきます(笑)
娘はここで、実践を学ぶ~~~


私のベットを90度横に動かすのも、押したり~引いたり(o^^o)ふふっ♪

お蔭で少し私の部屋もイメージが変わりました

次は肝心の殿の部屋ですが・・・カーテンを洗濯機が洗いました



(この時に、私の感覚麻痺をまた見ました)
(かなり正確だった 目見当 という働きが落ちています)
 ひらめきがありません(´ヘ`;) う~ん・・・


ここのカーテンは天井から下がっているので、昔は全部自分でやっていたのですが
今回は洗っただけで終~もうシラン


CIMG2524.jpg

この空~洗濯物がよく乾きます。

CIMG2527.jpg


CIMG2530.jpg


若は室温28℃はお嫌いらしい、箱とサッシの間でお休み中です。


さて、病人さんですが、術後一週間経ちました
診断書が出ました~私は解るのですけど


「後、一カ月間の入院」
なかなか~受け入れにくいようです

「そろりと参ろう」なのですけど~




私は~箍が外れて~お勤めに出ているときのように"o( ̄- ̄*) ゲンキゲンキ!!ですわ。

 | ホーム | 

プロフィール

和

Author:和

老夫婦二人住まい、残り少ない人生を、明るく・楽しく・笑顔で過ごしたいと努力しています。
花に語り、亀に語り、独り言の多い人生です。
どうぞ、よろしくお願いします。

あしあと

いらっしゃいませ




ブログランキングならblogram

ここから和へ
お便りが書けます。
どうぞよろしく

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!