いいとこ見つけた。

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

私の自由形

おはようございます

今朝は、晴れ さぁ~今から一日がはじまります

今日は35℃位まで気温が上がりそうです
今日のスケジュールは決まっていますが、若の動きは解りません

プールのために何とか11時までに決着をつけて
逃げてでも行かなければ・・・(笑)



P2130071.jpg




昨日は衝動行為とでも言えそうな~PCとの格闘をやって
自分の脳の老化をしっかり・・・・思い知らされました


あるところでWin vistaが無料でWin7にアップできるということを知って
押し入れの隅から出してきて格闘、大きなアプリを削除して

セキュリティもきちんと・・・・・そこまでするのに~長時間かかって
(若の面倒を見ながらですから~・・・)

PCの続きは後日に~



午後から、プールへ行ってきました
ここでも、今日は私の自由形

何としても平泳ぎの練習をしたいのですが
子供さまでいっぱいで・・・・・

そういうことで・・・一計
25m 何をしても立たなければ良いのですから
最初、上の旗まで(5m?)平泳ぎの真似事  次にクロールで向うの旗まで  残りを平およぎで

まともに泳げない平泳ぎを(笑)・・・・・・・・・・・何が何でも足を動かしたかった


中央位まで泳いだこともありましたが、一人では25mはまだいけない
こういう時は クロールに逃げます



一人で、コースにいたのでこれが出来たのです・・・・今日は平泳ぎのレッスン
一週間の成長のほどは~~~(T_T)



夕方、脳は腐敗を始め
皆様へのコメントを書いたら、ついに脳みそがなくなりました。



今日は朝から暑い~~~~~です。


さぁ~戦闘開始~気持ちだけは現役の時のような~(o^^o)ふふっ♪頑張る♪








いつも応援ありがとうございます
今日も、よろしくお願いします



ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT▼

おはようございます~!
和さんは、脳も心も体も若いですね~!
私は朝起きた時点で、『あぢ~!もうダメ!』とひっくり返ってます。
バタバタバタ←上向いて手足だけ動いてます。(笑)

晴れのマークで気持もアップ!

和さん おはようございます、

さあ〜和さんの戦闘開始のごようすはいかがでしょうか。
お日様が出ると何をしようーっと元気が出ますねえ。

PCのことがいろいろ出来る方はもう〜羨望の眼です。
スイムも自由に泳ぎを変えてス〜イスイといい気持でしょう〜

小梅さんんと同感!

 こんにちは!
 おつむとbodyと両方闘い続ける和さん、なんか羨ましいなー。
 全く、pcなどにのめりこんでると、頭がしびれ、体も疲れれてきます。
 そういうとき、気分転換できるswimmingという武器をお持ちで、バランスがとれてますね。
 そのほかに、亀千代君のお世話、ガーデニング、山の家・・と
まだまだテリトリーは広いですねぇ。

今日は本当に暑い一日でした。
夏ばてしていませんか?
ご自愛くださいね。

小梅さま

こんばんわ

気が張っているから、少し元気に見えるだけですよ・・・私
何かちょっと、調子が狂うと~普通のお婆さんになっています(笑)

しおかぜさま

こんばんわ

朝、晴れているだけで嬉しい単細胞(>v<)あははぁ
若のことがあるからでしょうね~

PCも水泳も出来ることがあって良かったとつくづく思っています
何もできなかったら、孤立して陰気くさく~嫌なお婆さんになって
子供たちにも嫌われているかもしれません。

PCが出来たから、こうしてネットのお友達さんとお付き合いが出来ますし
PCが不調でもあまり心配をしません(これが一番ですね)
手・足・脳を大事にしていきなきゃ(*'▽')

ユキツバキさま

こんばんわ

PCは根をつめると、確かにつかれますねぇ~(このあたり老いを感じます)
私は、ずっと一人なのに、ネットの友達さんに守られて生きている感じ
最近、ますます元気よ~(*'▽')
エヘヘ調子に乗らないようにします(*_*)

通りすがりさま

こんばんわ

何だか~やる気が出ない時もありますね~
頑張りましょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://niwaasobi.blog.fc2.com/tb.php/1091-e300c87e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

和

Author:和

老夫婦二人住まい、残り少ない人生を、明るく・楽しく・笑顔で過ごしたいと努力しています。
花に語り、亀に語り、独り言の多い人生です。
どうぞ、よろしくお願いします。

あしあと

いらっしゃいませ




ブログランキングならblogram

ここから和へ
お便りが書けます。
どうぞよろしく

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!