いいとこ見つけた。

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

明日も雨ですか?

今日の気温は25℃~28℃

曇り空の中、それでも紫外線はあると~
日焼け止めをつけて、若の日光浴に付き合いました

でも、「日光の量の分だけ動いてあげよう」とでも言いたげに
若は、少しだけ動いて、後はフリーズしていました。


IMG_6169.jpg


午後から、娘が来ていたので、娘と話をしていると
会話に入るかのごとく、起き上がって動いていましたが

私がプールへ出ると、間もなく、またフリーズしたとか
本来の管理人を忘れてしまったようです若は



IMG_6172.jpg



毎日YouTubeで、泳ぎの勉強をしたら~実際に試したくて~今日も行ってきました
やはり~毎日の積み重ねですね~今日は、昨日よりも少し良かったと思います

そのうちに~軽く泳げるようになりますからね
今日は、これでおしまい。





いつもお付き合いありがとうございます。
また、遊びに来てくださいね。






いつも応援ありがとうございます
今日も、よろしくお願いします



ブログランキング・にほんブログ村へ


COMMENT▼

こんばんは、和さん!

こうも確実にお天気が動きに反映されると
思い白いですね、亀千代君^^

「今日は、昨日よりも少し良かったと思います」

こういう風に毎日言えるように暮らせたら、
最高ですよね^^

あちこち猛暑のニュースですけど
和さんのところは猛暑になってないのですね。

こちらもかなり暑くて30度前後の日が続いています。
腕も顔も真っ黒になったので、先日、日焼け止めを買って
きました。真っ黒になる前に買えばよかったのに(^^*)

毎日少しづつ

和さん おはようございます。


曇り空で25℃〜28℃とはどの位の暑さなんだろうって。
鹿児島の方では大雨だとか・・・

若サマは30℃以上でお日様燦々だと元気なのでしょうねえ。
人様がぐったりの気温にはならないで欲しい。

毎日の進歩を確認しながらのスイムは楽しいでしょう!

こんにちは~!
そちらは天気が悪いのですか?
こっちは毎日ジリジリと照りつける天気で
いくら脂肪がある私でも干からびそうです。

亀千代ちゃんは和さん「命」・・・なんですね♪
かわいくて頬ずりしたくなっちゃいますね!(=^エ^=)

こんにちは

そちらは暑いかと思えば、そうでもないんですね
こちら今日は良いが、毎日うだる様な暑さです
「今日は昨日より良かった」望ましい生き方ですね

雨が続きますね。
九州と四国がまだ梅雨明けしてないなんて
なんとも不思議な梅雨ですね。

和さまのいつも前向きな姿勢に
感心しています。

今日は一日雨でした
暑くても太陽が恋しいで~す
雨も降らないといけないけれど
降りすぎても困ります

和さんと若様
いつも微笑ましく想像している私です(笑)

今晩は

今晩はスイムスイム少しでも進歩感じる
俄然やる気でるのでは?
こちら気温33度で早くもバテバテです。
この夏とても心配。
来週初めの台風心配、ご用心くださいね。

やっぴえろさま

こんばんわ

今日は最悪でした(笑)
でも、若の体調が戻ったようですから~(お腹のみ)

早く梅雨が開けてくれないと~ご機嫌取りが大変です。

プー太の父さま

こんばんわ

日焼け止め、やはり必要ですか?
このところ、30℃未満ですが、蒸し暑いです~

そこらの植物たちも紫外線不足で元気がありません。
まぁこのくらいは南の方の方から見ればよい方ですが
私も気合が入りません。

しおかぜさま

こんばんわ

今日は、急な豪雨でプールへいけませんでした
身体の順応性が乏しくて、急に気合が抜けると気だるいですε=(・o・*) フゥ
雨も今日はいつもよりは多かったですが、当地はそれでも少ない方ですね。
台風さんのご都合で梅雨明けが決まるようです
猛暑も願い下げですが~雨もですねぇ~ハァ~。

小梅さま

こんばんわ

じりじり暑さですか?~それもねぇ~
若は、何もしていなくても~私が横になると跳んできて・・・
顔の横まで来て、油断なりません。

あんなにじいっとしていても動き出すのですから~
そして枕取り~いつものパターンです。

いなかのばぁばさま

こんばんわ

北部九州は今回雨が少ない・・・・・
私の地方は、山との関係かしら、雨が比較的少なく、気温が低め
ありがたいと言わなければいけませんね。
何となく~やはり~変な気象です。

ゆずさま

こんばんわ

泳ぎが少し並になってきたので気を良くしているところですが
急に予定が変わると~(これが高齢)調子が狂います。
今回は初志貫徹・・・頑張らねば~。

ブタフイーヌさま

こんばんわ

すっかり~私はカメの召使いでしょう(>v<)あははぁ
小さな亀でさえ振り回されているので
犬・猫さんたちは動きが激しいので大変でしょうね。

雨も紫外線も何でもやはり普通で良い
穏やかに過ごしたいものです。

台風の影響はないですか?
信州は頭に来るくらいい晴天です。
少しは雨がほしいです。

oyajisanさま

こんばんわ

本当に今夏が思いやられますね~今年だけじゃないかもしれませんし(´ヘ`;) う~ん・・・
スイムは少しだけやる気になっています(*'▽')
ずっこけないように頑張ります。

通りすがりさま

こんばんわ

今のところ穏やかです
明日も晴れではなさそう、数日後晴れマークが続いていますが
気温は30℃止り???この程度で収まってほしい~です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://niwaasobi.blog.fc2.com/tb.php/1089-76b9a1e0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

和

Author:和

老夫婦二人住まい、残り少ない人生を、明るく・楽しく・笑顔で過ごしたいと努力しています。
花に語り、亀に語り、独り言の多い人生です。
どうぞ、よろしくお願いします。

あしあと

いらっしゃいませ




ブログランキングならblogram

ここから和へ
お便りが書けます。
どうぞよろしく

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!