いいとこ見つけた。

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

かすかな光

今日は晴れ~曇り
今日の気温は23℃~31℃

今日は、寸暇を惜しんで日向ぼっことガーデニング
殿に若を頼んで、プールへ突っ走り

凝りもせず、平泳ぎの練習でした


CIMG2420.jpg


明日はお休みをするつもりですけど
毎日悪戦苦闘をしていると、御休みが嬉しいですね


CIMG2422.jpg


最近、凄く汗をかくようになったのですけど~
体質が変わってきたのでしょうかね



そうそう~最近たった一つ変わったことがありますよ
先日、北海道のお米を買いました

初めて通販でお米を買ったのですけど
今は、冷蔵庫に入っています

いやぁ~美味しいですよ
少ししか食べないのですけど(太らない様に)



三日間平泳ぎに集中して、頑張ったので、ぐったりして~頭お休み~



今日、一筋の光をみました
9月に上のコースに入る前に、もう少し何とかしておこうと思って始めているのですけど
どうやら、間に合いそうです


年内に1000m、(背泳ぎ・平泳ぎ・クロールを交えて)・・・バラフライなし
何とかしま~す。

COMMENT▼

和さん おはようございます

青い空に向かって元気よく咲く花の写真
とてもきれいですね。
北海道の「ゆめぴりか」美味しかったんですね。
太らないように少ししか食べないなんて
日頃たくさん運動している和さんでも太りますか。

パチパチパチ!

「ランク」上げって、難しんですよ・・パチパチパチ!です。
皆さんがいろんな事挑戦しているので、私も始めました!挑戦!

梅雨も明けないのに、夏負けか?食事が進みません。
爺は今日仕事だそうです。鬼も居ぬ間に外食でも・・・と
考えています。v-284

きれいな画像

和さん おはようございます、

初めの画像は雨をたくさん頂いて瑞々しいプラントさん達。
白いお花が空のブルーの映えてきれいです。

和さんの気力に体力に驚きです〜
年内の目標達成はもうすぐになりそうですよ〜

プー太の父さま

こんばんわ

お米はとても美味しいですよ、日本人です(*'▽')
プー太の父さんの住処は冬は寒いでしょうが

今はスイス並ですね、いいなぁ~

ゴットばあさんさま

こんばんわ

食欲がありませんか、私は水泳のせいか?
食欲は旺盛で困ります

食べるといっても、一回分は老人ですから少ないですものね~
外食もたまには良いでしょう
美味しいものを食べて、元気を回復してください。

しおかぜさま

こんばんわ

晴れていたのに、今日も午後から降ったりやんだり~~~変です
国内でのアチコチ梅雨明けをしているのに

私の地方は居残りです<何かわるいことをしたかなぁ~>

狭い庭の上にある狭い空ですが、こうして花が咲くと
得した気分になります、エヘヘ、自分の空のような気がします。

泳ぎは、残りが~後半年足らず、頑張ってみようと思っています。

空の色が濃いですね。
暑い感じが伝わって来ます。
どうぞご自愛くださいね。

目標の年内達成!

 継続は力なり・・のタイトルでエッセイが書けそうですね。
 ビートからの挑戦。
 和さん、すごい!
 どんなお姿なのかしら?
 あの看護師長さん似かな?
 この総師長さん似かな?

通りすがりさま

こんばんわ

雨が多いので、晴れた時は湿度が凄く高くて暑いです。
プールで汗をかいたりするので、今年は助かっています。

ユキツバキさま

こんばんわ

「継続は力なり~」って、私は手編みのスピードは凄く速かったのですよ(中学時代でも)このあたりから えへへ 心得
両手の10ポンの指を総て使って・・・ネ。(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://niwaasobi.blog.fc2.com/tb.php/1087-d62f9fc1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

和

Author:和

老夫婦二人住まい、残り少ない人生を、明るく・楽しく・笑顔で過ごしたいと努力しています。
花に語り、亀に語り、独り言の多い人生です。
どうぞ、よろしくお願いします。

あしあと

いらっしゃいませ




ブログランキングならblogram

ここから和へ
お便りが書けます。
どうぞよろしく

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!