いいとこ見つけた。

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

今日のおしゃべり

今日の気温は、25℃から29℃、気温はいつもよりも低かったですが
終日曇り、蒸し暑かったですね

早朝に、地震があったそうですけど・・・二度寝に入ったばかりで、私は~知らない(笑)
幸せな話です(-_-;)

このごろは昼間に血圧が下がったりして(暑さと薬のせいだと思います)
横になって、お昼寝をして、夜が暑くて~~~


思いやられますねぇ~


siro.jpg



今日はプールがお休みなので、若がゆったり~しっかり遊んで珍しく窓際で眠りにつきました





私は、何をした?こんな天気でも洗濯・洗濯(>v<)あははぁ
それに~タブレットのウイルスバスタの設定・・・こういうのって結構面倒なのですよね


昨夜、送金して、その設定を今日
その方法が簡単に行かず・・・最初はチャットで、確認、タブレットの設定は電話で~

たったこのくらいのことが煩わしくてね~キーマンですから複数のPCの現状を確認して
新しいプリンタでコピー、管理をしましたよ

これまでは、人が見て解らない様にしていたけれど
これからは他人が見てわかる様にしておかなくちゃ・・・とね。


そうそう、初めてお買い物マラソンですか、あれで北海道のお米を注文しました
いつもは 【元気じるし】ですが、今回はちょっと贅沢、どんな味かしら~


その振込先を7イレブンさんにしましたので、ついでに〇フコさんへ足を延ばして~

改装で、綺麗になっていて、今日は障害者用にスペースへ誘導していただきました
珍しいこと


モミジアオイが昨日開花して、今日はもう開いた花はありません

今年は、どうもこの花にも影響がありそうです、全体の線が細い
来春は掘り上げて移動の催促か?


こんなに紫外線が少ないと、植物たちも上手く成長できませんね。



CIMG1133.jpg






最後までお付き合いありがとうございました。

COMMENT▼

和さん おはようございます

そちらはムシムシして暑いんでしょうね。
こちらは3日続いた真夏日の中でも34度の日が
ありましたが、カラッとしていたので
汗だくにはなりましたが気持ちのいい暑さでした。
昨日は26度でしたが、今日はまた34度の予報です。

北海道の米って、何を注文したんですか?
昔と違って最近の米は、全国でも負けないような
味になったようですよ。

猛暑日つづき

和さん おはようございます、

曇り日で29℃だとお日様が出たらどの位になるのでしょう。
洗濯物は曇り日でもこの気温では乾きますか。

機械類につよい和さんはパソコンでも直せて羨ましい限りです!
和さんがお家だと若サマも遊びができて嬉しい日になりますね。

本当にメカにお強い!

 こんにちは!
 暑い、暑い・・。
 でも、(大雪よりまし)と思いながら、うごめいています。
 しおかぜさんのおっしゃるように、和さんは、メカにお強いですね。プリンターだって、スキャナ機能などたくさん使い道が・・。

 私は、pcのクリーンアップやディフェンスをやるくらいがせいぜいです。
 台風の余波か風が吹いて、植物が騒いでます。

プー太の父さま

こんばんわ

34℃、九州よりもはるかに高いですね
でも、からっとして~夏はいいですね、お花もダイナミックですし

お米は、銘柄は忘れちゃった(笑)評判が良かったので~
でも、ご飯を沢山食べると、太るのですよね~(-_-;)

暑くても、食欲は落ちません。ε=(・o・*) フゥ

しおかぜさま

こんばんわ
お日様が出ると、照りつけるっていう感じ
高温でも湿度が低ければ、まだ少しは良いと思いますが
今は湿度も高くて、蒸し暑いです。

洗濯物は、曇りの時には一日では乾ききれないので
除湿器を使ったり、いろんなもので、毎日乾くようにしています。

PCは壊すこともあります、悪戦苦闘して、今、生きていることを楽しんでいます。
PCを扱わないと、カスタマの人ともお話が出来ないですもの(笑)
(でも、大切なことだけしかお話していません)

ユキツバキさま

こんばんわ

これから~ITの時代~といって学校へ行きましたので、少しだけわかるのですよ。
失敗も沢山あります、でも、失敗からいろいろ学んでいます。
一人遊びには、PCは良いおもちゃです。
求めることのほんの一部しかできていないのです(-_-;)

お坊ちゃん可愛い顔してますね。
また明後日から台風が来るみたいですね、お気をつけ下さい。

通りすがりさま

こんにちわ
嵐の前の静けさ、若は最高に楽しんでいます。

コトコトと足音が快適です
爽やかなのでしょうね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://niwaasobi.blog.fc2.com/tb.php/1082-4ec90418

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

和

Author:和

老夫婦二人住まい、残り少ない人生を、明るく・楽しく・笑顔で過ごしたいと努力しています。
花に語り、亀に語り、独り言の多い人生です。
どうぞ、よろしくお願いします。

あしあと

いらっしゃいませ




ブログランキングならblogram

ここから和へ
お便りが書けます。
どうぞよろしく

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!