いいとこ見つけた。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

今日はお休みです

今日の気温は3時が最高25℃、9時が最低21℃でした

若  が動かない筈です



今日の私の予定は、プールのレッスン(クロール)です
朝、8時に温浴をさせて~寒いからどうせ、動きはないだろうと思って

家事を進めました

温浴後に、こうして 背中に明かりを当てています
背中は充分温かいですが(外は薄暗く梅雨空)

全くテンションが上がりません。


CIMG23482.jpg



10時過ぎには、自分でキッチンへ移動して、例のコーナーで
新聞紙の褥に潜りこみました
【僕 今日はお休みします】


お蔭で、私は安心をしてプールへ行きました


プールの中では、準備体操の時から
【スズメの学校】


ピーチク・パーチク
(出来ない人は早く泳ぎたいのに~ 笑)


レッスンの先生は、まだ新しい方で、新しいことを沢山経験させてもらって
メンバーは喜びながら~甘えています

先生のいうことも聞かずに泳ぎだして(暗黙の了解)皆笑っています


同じ人たちの中に、少しずつ新しい人が入ってきて
上手になっていくのが見え

それをみんなで喜んでいるところがとっても和やかです。


レッスンの前から泳いでいるので、今日も疲れました。(*'▽')




最後までお付き合いありがとうございました。

COMMENT▼

こんばんは、和さん!

亀千代君もですか、
ラビも雨のせいかここ数日、省エネモードのようです。

プールいいですね。
誰かの成長をみんなで喜べるというのは、
もの凄く良いムードが伝わってきます^^

意思表示。

 亀千代くん、ごりっぱ!
 ちゃんと自分の意思表示できるなんて・・。
 世の中のヒト科はね、とかく口を濁したり、玉虫色の言い回しをしたり、様子見をしたりなの。
 そー、ユキツバキも結構そうなのよ。

こんにちは~!
とっても楽しそうなレッスン風景が目に浮かびます♪

今日こちらは雨が降って寒いくらいです。
私も亀千代ちゃんと同じく、今日はお休みです~♪(=^エ^=)

やっぴえろさま

こんばんわ

天気がすっきりしないので、元気がありませんね

上手く出来たものです
これで、気温が上がるとき急に元気になりますからねぇ~

ユキツバキさま

こんばんわ

玉虫色の言い回しは、頭脳プレイで、なかなか難しいですよ
私は苦手・・・

セールスを上手く「玉虫色で拒絶する方法」を教えてください(*'▽')

小梅さま

こんばんわ

小梅さんも機動力が旺盛ですから
たまにはエンジンを止めないといけませんね。

山に行ってきて今日は疲れました、私ももうお休みっていうか~
動けません。

今晩は

今晩はこちらも明日は雨で5月並みの気温とか?
寒暖差アレルギーに用心したいです。
スイムスイムお疲れさまでした。
若君との駆け引き?楽しみながらガンバですね。
今月もよろしくお願いします。

お坊ちゃん背中をあぶって帰りを待っているんですか?
可愛いですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://niwaasobi.blog.fc2.com/tb.php/1070-b64547af

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

和

Author:和

老夫婦二人住まい、残り少ない人生を、明るく・楽しく・笑顔で過ごしたいと努力しています。
花に語り、亀に語り、独り言の多い人生です。
どうぞ、よろしくお願いします。

あしあと

いらっしゃいませ




ブログランキングならblogram

ここから和へ
お便りが書けます。
どうぞよろしく

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!