いいとこ見つけた。

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05

僕の技

今日の気温は23℃(0時) 21℃(9時~12時) 25℃(18時)
この21℃の時間は若は、まだ炬燵の中でした

お母さんが、今日は寒いので、起こさないでプールへ行ったのです。





プールでは、子供さんたちが来る前にと思って、早く行ったのに、芋の子を洗う状態

良いこともありました
久しぶりに~少し前に丁寧に習ったご夫婦の方と逢って、一緒に泳ぎました(*'▽')
知り合いの顔は皆、レッスンで合う人ばかりで、熱心な人ばかり

少しの会話は泳ぎのことばかりですから、気楽です。






泳ぎを終えて大急ぎ帰って12時(今日は、殿がお仕事)
それから、若のお湯の準備をしていたら~

若がのっそりと炬燵から出てきました



お湯が済んでからは、僕の時間です

あちらの徘徊・こちらの徘徊、ウンしてチッコして~ホイ!

今度はこれで遊びます。


CIMG2329.jpg



ネ、これって私の健康管理の器具なんですけど?~
昨日から、セッセと一回やりました

足のボードは最近買いましたが、その他は昔からあったものです
昨日、出して、ちょっとおいていたところ~


CIMG2331.jpg


右上端にいる若は、グルグル回って、「この握り棒」に乗ります
【障害物競走か】ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!



CIMG2330.jpg



この握り棒


最近は手首に巻いたりするようなものなど、沢山あるようですね
若が、これの使い方を教えてくれました。



CIMG2335.jpg



【ネ、お母さん わかった!】








でもねぇ~やりすぎは良くないよ~

最後は動きがスローになったので救出しましたとさ。






最後まで、お付き合いありがとうございました。

COMMENT▼

お遊びグッズ

和さん こんばんは、

わあ〜若サマに新しいお遊びが増えてきました!
横幅がないと乗り越えにちょっと手間取ってるようですね。
でもこれを毎日練習していけば〜どのくらいの早さになるかな〜
これを炬燵から見えるところに置くと若サマ起き出すかしら。

和さんもスイミングの他に筋力アップ用具いろいろ、若サマと共有ですね。

真剣ですね、若様。

 いじらしいですね、若殿。
 短い手足を必死に動かして、難所を突破しようと・・。

 このグッズは彼にとって、どんなふうに認識されているのでしょうか? ここを乗り越えなくたって、ルートはたくさんありますのにね・・。(微笑)

こんにちは~!
思わずお尻をそっと押してあげたくなりました!
でも、それでは運動にならないんですね♪(=^エ^=)

今晩は

今晩は必死、悪戦苦闘の若君には申し訳
ないですが、微笑ましいですね(^-^)
健康管理、継続は力なりガンバです。

しおかぜさま

こんばんわ

昨日、プールの後で、低い椅子に寝そべっていたら、横で知らない音がするのです
若が遊んでいるではありませんか、驚きました

二つ並べて置いていたもので、最初だけは二つ続けて越えたようですよ
玩具は要りませんね(>v<)あははぁ
私も、玩具の一つですから~。

ユキツバキさま

こんばんわ

若は≪何でも乗り越えたい≫これ趣味です
私の腕でも、乗り越えます

流石に私の場合はお尻を支えます(ハイ 太すぎです)

小梅さま

こんばんわ

一度成功すれば何度も同じことを繰り返して(o^^o)ふふっ♪
でも、こうして遊んで居るのをみると~人の子も同じですね

家の中には、あちこちに長いものがあります、皆おもちゃですよ。

oyajisanさま

こんばんわ

悪戦苦闘、これが庭でも見られます
植木鉢を通じて下に降りようとして、転がっているときがあります

先日は家の中で、転がっていました
まさに無鉄砲です。

握り棒!

動画=若様、しんどそうでしたね。
  母君に助けてもらって良かったね・・・・

足のボード?私は絶対だめです。痛いのなんのって
一秒と上がっていられません。
和サンは凄い・・・v-300
   v-284

ゴットばあさんさま

こんばんわ

このボードは私もいたくてダメでした・・・が
最近は、丁寧に足の指とか指間、その他モミモミしていたら慣れてきましたよ
足と手で握手が出来るようになりました。(*'▽')

あの板は、角度を変えられるのですが、まだゆるいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://niwaasobi.blog.fc2.com/tb.php/1066-949cc23a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

和

Author:和

老夫婦二人住まい、残り少ない人生を、明るく・楽しく・笑顔で過ごしたいと努力しています。
花に語り、亀に語り、独り言の多い人生です。
どうぞ、よろしくお願いします。

あしあと

いらっしゃいませ




ブログランキングならblogram

ここから和へ
お便りが書けます。
どうぞよろしく

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!