いいとこ見つけた。

01<< 12345678910111213141516171819202122232425262728 >>03

オヒサです。

いらっしゃいませ

今日の気温は20℃~25℃(家の中では28℃)
亀千代は、この気温に大喜び、庭で日光浴をして

亀千代街道の散歩と洒落こんでいました
途中で迷子さんになっていましたけど・・・


今日も17:00’頃まで元気に遊んで居ました。


CIMG2108.jpg


このところ、ブログの更新はお休みさせてお戴いています
そんな中でも多くの方にお立ち寄り戴いて

応援や拍手コメントなどを戴き、ありがとうございます
とても、感謝をしています


山の家の工事は、まだ未完成です
大邸宅の庭の改装でもあるまいに~^


残るは、ガーデニング用品の未着と
左官さんの兼業(農業 田植え)

田植えが終わってから車庫の床を塗るそうです(笑)


CIMG2112.jpg



ロートルの紫陽花が、今朝は最敬礼をしていました
今、二か所をひとくくりにして、後ろに引っ張って、立たせています
(ゴメンね、紫陽花さん)


ガーデニング時に、よく観察してみると
この場所は徒長しやすいところ、おまけに剪定がまずいです

自分でやったのですが、「もう少し深く切り込んでも良さそうでした」
今度は頑張ります。





今日は10日ぶりに泳ぎに行きました
5月最後の日、やっと500mでした。







6月になりましたね
6/2から6/6まで留守をします

これまで、無言の応援訪問をさせていただいていましたが
この5日間だけは、訪問も出来ません

無事でいますので、次にここに出てこれるようになるまで
待っててくださいね。

 | ホーム | 

プロフィール

Author:和

老夫婦二人住まい、残り少ない人生を、明るく・楽しく・笑顔で過ごしたいと努力しています。
花に語り、亀に語り、独り言の多い人生です。
どうぞ、よろしくお願いします。

あしあと

いらっしゃいませ




ブログランキングならblogram

ここから和へ
お便りが書けます。
どうぞよろしく

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!