いいとこ見つけた。

02<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>03

日光浴

いらっしゃいませ
今日の気温は17℃~26℃


若と一緒にガーデニングを少しやりました
ついでに庭の花の写真もね



IMG_6029.jpg



若を下に下ろすとテクテクと一人(亀)、気に行ったところへ行きます
何処かへ落ち着くまで、見ないことにしています

アマちゃんの癖に、そばにいると嫌がったりします


暫くして、居場所確認のために、声をかけて私が動きます
すると、座った所で待っているのですよこの感じ

おてんとうさまに背中を預けて、ポカポカと気持ちよさそうです
ある程度温まったら~動き出します。



IMG_6031.jpg

IMG_6034b.jpg



昨年、あたらに植えたアブチロンです

この前のものが枯れてしまいましたので
再度購入しました

今度は(念の為に)挿し芽をしています。


IMG_6038b.jpg



小さな花ですが、マクロレンズが大きく見せてくれます。
ヒューケラです。



IMG_6041b.jpg


こちらは雪のしたです。






若が仮眠?の時にプールへ行ってきました。

最近、若に続いて、何となく落ち着かない日々になっています
若との、駆引きをやめましょう

ブログも暫くお休みさせていただきます。





053.jpg

 | ホーム | 

プロフィール

和

Author:和

老夫婦二人住まい、残り少ない人生を、明るく・楽しく・笑顔で過ごしたいと努力しています。
花に語り、亀に語り、独り言の多い人生です。
どうぞ、よろしくお願いします。

あしあと

いらっしゃいませ




ブログランキングならblogram

ここから和へ
お便りが書けます。
どうぞよろしく

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!