いいとこ見つけた。

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

プールへ行きました。

いらっしゃいませ

今日の気温は、15℃~23℃、昼頃から晴れ
家の若(亀千代 これから~若と書きます)には、少し低いようでした


土曜日ですから~若を殿に預けて(ウフフ どこの殿?)プールへ行ってきました


IMG_3636.jpg



今日は、この体育館周囲は、駐車場が満杯、やっと一台分見つけて滑り込みました
明日が、この体育館やプールのある公園のバラ祭りだということで~~~

明日はプールはお休みになりましたが、駐車場は一杯でしょう
私は簡単に、そこらのバラを見にもいけません

以前、この若をケースに入れて、バラ園まで連れていったことがあります
広場で出してやると、日陰を探して動きます、重いのを抱えていったのに~ε=(・o・*) フゥ


IMG_3641.jpg
(このバラはご近所のものです)


プールの中は今日は少なかったです、大体土曜日は少ない傾向にありますが
駐車場に入れないのも、多少の原因かもしれません


泳ぎは~久しぶりに泳いだので、やはり、まだぎこちないです
色々気をつけて泳いでいると、リラックスにはほど遠く
ぎこちないのは当然かもしれません


5月になりましたので、私の中では600mが新しい目標なのです
そだ!「今度はその気で行きましょう」

何となく、一人でやっていると、抜けてしまう時があります
今日はやっと500mでした


と、言っても、次はすんなりとプールへいける~~~それもわかりませんしね
まぁ~なる様になる~そんな気持ちでいましょう
若の元気が一番大切なのですから。









いつも応援ありがとうございます
今日も、よろしくお願いします



ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT▼

僕もレッスンとかでなく、1人で泳いでいたら (~_~;)
500mぐらいで飽きてしまいます。
きっと、そんなもんです。

和さん おはようございます

たったの500mって・・・
私なんか恥ずかしながら、ほとんど泳げないんですから。
子供のころ、道北は寒くて泳ぐ機会がなくて
そのまま水泳には無縁になってしまいました。

一昨日から寒くなってしまって
またストーブの世話になったりしていますv-290

siopopさま

おはようございます。

そうですか~みなさんお上手な人は続けてどんどん泳がれるので~
休み休み泳ぐ私は、倍以上の時間がかかって・・・

おまけに気合が足りない(自分でやると)
自宅に帰って復習 (PCで)それから~もう一度泳ぎたくなります。(笑)

やっと500mだなんて!
すごいなあ和さん^^
私なんて今では25m泳げるかどうか?
たぶん途中で足がつって10mでリタイアかな(笑)

私は若様!

若様にも自由な広場を・・エイエイオ~
バラ園の広さ解ってたでしょうね。
自宅のお庭よりぶつかるものが無いから・・・
大変なのは母君(追いかける事も大変でしょう)v-284

こんばんは~!
久しぶりに泳ぐと、あらら?という感じですよね。
連休が入ったりしてて、私はもう2週間も泳いでいません。
今度行ったら溺れるかも!(笑)

プー太の父さま

こんばんわ

また、寒くなりましたか、こちらも結構暑かったり寒かったりしています
住む場所によって、子供の遊びも変わってきますね
プー太の父さん宅付近はスキーの場所ですからねぇ~寒いでしょう
私は、やっと少し泳げるようになりましたが、滑るのはテストくらいで
スキーどころかスケートもできません、やるチャンスがなかったですしね~
お楽しみの旅も、もう直ぐですね
風邪をひかないようにお過ごしくださいね。

ブタフイーヌさま

こんばんわ

昔を思えば、500mは凄いと思いますが
プールで泳がれている人を見ると1,000mは(ほんのちょいですよ)
休むと次に泳ぐ時はやはり厳しいのです(未熟だからでしょうね)
頑張らねば~( T_T)トボトボ 。。。

日陰を探して歩くのはカメの性でしようか?

我が家も同じです…ぐらの場合ですが。

ゴットばあさんさま

こんばんわ

広場にいると、直ぐ隠れるところを探して~ネ
延々と歩きます
人の少ない時に行きますが~大勢の中では、ちょっと無理ですね。

小梅さま

こんばんわ

二週間も行っていないのですか?
時のたつのは早いですからねぇ~

私は、二週間も行かなかったら、初期化していますよ
もう平泳ぎが出来ないですもの~(T_T)
秋まで~無理かも~です。

薔薇祭りに行った亀!

 薔薇祭りに亀千代くんも行ったことがあるのですか?
 道中は車移動でしょうが、まぁ、ナンタルチヤ!
 そんなに愛されてる亀さんは、日本中探してもいないのでは?

 プールへの同行は・・ムリですね。

通りすがりさま

こんばんわ

グラちゃんも日陰好きですか?
あの~(暗いところが好き)の感覚とおなじでしょうか
庭でも、動けるくらいに温まると、必ず蔭に行きます。

それでも、外の方が良いようです。

ユキツバキさま

こんばんわ

バラ祭りも、田舎ですから~人が少ない時間もありますから~
そんな時を狙っていきました
道中は車ですが、バラのあるところまでは
公園の入り口から、バスケットを抱えて、かなり歩きます

カメラを持って、バックをもって、重労働です(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://niwaasobi.blog.fc2.com/tb.php/1027-65260120

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

和

Author:和

老夫婦二人住まい、残り少ない人生を、明るく・楽しく・笑顔で過ごしたいと努力しています。
花に語り、亀に語り、独り言の多い人生です。
どうぞ、よろしくお願いします。

あしあと

いらっしゃいませ




ブログランキングならblogram

ここから和へ
お便りが書けます。
どうぞよろしく

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!