いいとこ見つけた。

01<< 12345678910111213141516171819202122232425262728 >>03

雨の日は低テンション

今日の気温は17℃~20℃雨 、昨日よりも9℃も最高気温が低かったのです
午前中にプールへ行ってきました

12時ごろ自宅へ帰ったのですけど
亀千代は、炬燵へ戻って、とろんとしていました(室温は25℃)くらいにしていましたが
寒いようです


CIMG0175.jpg


プールでは、クロールとその他のものを合わせて600m
まだまだ形が安定していないので、一つ一つのことに注意をして

泳いでいると・・・疲れまーす

亀千代が何となくグズグズしていて、外は雨ですし
「もう寝よう」と亀千代と並んで寝ていたのですけど

気に入らないのか、亀千代は窓際の方へ行ってしまいました
カーテン下でお休み

あそこは~危ないのですよね
うっかり私が戸を開けたら~(・・・)暫くして炬燵へ抱えてきました



GWといえども毎日日曜日では・・・いやぁ~あるんですよ
仕事がお休みの人が居ます

明日は山に行くそうです
私は明後日、どこかへバスに乗って行く予定です(*'▽')






最後までお付き合いありがとうございました





いつも応援ありがとうございます
今日も、よろしくお願いします



ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT▼

連休中

こんにっちワ
こちらは連日夏日、半袖、サングラスの出番です。
季節はいきなり2ヶ月動き、春の花も駆け足で咲過ぎました
体がついていけない・・・v-39
ドラックストアでは。風邪薬がオンパレードです!

そちらは連休後半が行楽日和になりそうですね
いってらっしゃ~い

若様すねてるんだ~!

子供がすねて、物陰で泣いてるようですね。

私の明日は、追っかけ・・上越です。
雨が降らなければいいのですが。v-284

亀千代さんの添寝。

青紫のお花を一瞬「えっ、こんな色のゼラニューム?」とびっくり!
 6日はバスに乗って、「どこか」へお出かけですか?

 召し上がった者や、ショッピングなさったものをまた教えてくださいな。

 あ、でも和さまは、あまり外食の写真などお撮りになりませんね。

今日の松本はウス曇で過ごしやすかったですよ。
季節の進み方が早く感じる今日この頃です。

小夜さま

こんばんわ
今、風邪さんが多いのですか?
私は、プールへ行くようになって・・・っていうか
最近は風邪をひかなくなりました。

今日の午後から晴れてきましたよ。(*^-゚)vィェィ♪

ゴットばあさんさま

こんばんわ

追っかけ、応援も楽しいでしょうね
亀千代は、本当に拗ねています、子供と同じですね、かわいい!

ユキツバキさま

こんばんわ

一人で行きますから~自由ですが、ゆっくりお食事はありません
ま、待ってください、写真を撮ってきます。

通りすがりさま

こんばんわ

季節の進み方が早い~花が散るのが早いです
全国の一か月間の今後の状況、気温が高くなるようですね。

こんばんは、和さん!

雨の日はテンションが低い。。。
そうですよね~
亀さんは太陽の光に敏感ですよね。

亀千代君、コタツもそうですが、
カーテンの陰もお気に入りですよね。
窓辺で少し陽が入るから、丁度いいのかな?^^

やっぴえろさま

こんばんわ

先ほど、遠足から帰ってきました
亀千代は起きて待っていました
スイカを一切れ、お口へ~
安心したようです。

家のカーテン下は、本当に危険なのですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://niwaasobi.blog.fc2.com/tb.php/1021-8a29e328

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

Author:和

老夫婦二人住まい、残り少ない人生を、明るく・楽しく・笑顔で過ごしたいと努力しています。
花に語り、亀に語り、独り言の多い人生です。
どうぞ、よろしくお願いします。

あしあと

いらっしゃいませ




ブログランキングならblogram

ここから和へ
お便りが書けます。
どうぞよろしく

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!