いいとこ見つけた。

02<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>03

前へススメ!

いらっしゃいませ

今日の気温は4℃~17℃
昼間は、風もなくガーデニングに最適なお日和でした


DSC00019d.jpg
(僕も手伝ったよ


このごろ、あの泳ぎ、3000m、時々思うのですけど・・・
スマートスイミングというそうです
初めから、これは無理だ!と思ているのですが


一昨日、右手だけ、水をかかずに、手で切ってみました
右手だけですが・・・


この方法は水をかかないぶん楽です(スピードは???)



DSC00020a.jpg



今日の【名古屋のマラソン】を見ていて、安藤友香さんの走りを見て
身体への抵抗が少ないなぁ~と思っていたら

【忍者走り】と形容されていました


水泳だって、あんな風に抵抗を少なくして泳がなければいけない
と、つくづく思いました


あのスマートスイミングを経験した人があるのですよね
経過が詳しく書かれていませんが・・・


あれに書かれるように、老体は簡単にならないのですよね(´ヘ`;) う~ん・・・



DSC00021b.jpg



今度、両手で水をきってみましょう
やらなきゃ分からないですよね。





お付き合いありがとうございました。

 | ホーム | 

プロフィール

Author:和

老夫婦二人住まい、残り少ない人生を、明るく・楽しく・笑顔で過ごしたいと努力しています。
花に語り、亀に語り、独り言の多い人生です。
どうぞ、よろしくお願いします。

あしあと

いらっしゃいませ




ブログランキングならblogram

ここから和へ
お便りが書けます。
どうぞよろしく

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!