いいとこ見つけた。

01<< 12345678910111213141516171819202122232425262728 >>03

ブログ、ネタが出来ました。

いらっしゃいませ

今日の気温は5℃~11℃


ぶつかりました プールでおじさんのお尻と私の手?
私は手が先導役でいつも前にありますから、頭ではない・・・

手で触った程度でよかったですよ。


CIMG3741.jpg


今日は、火曜日、こういうこと(ぶつかり)があるために
クロールで1500mを泳ぐ時間を探っているところです

今日は、普通の人の昼食時(12時過ぎ)が良いと思って
12時半過ぎにプールに入りました

(クロール1500mは大体一時間あればよいので、それで計算します)


1時過ぎに、ウォーキングコースで、水中体操が始り
私が泳ぐ、ウォーキング・水泳両用の自由コースは


私と他に数人になりました(楽に泳げます)
30分ほどすると、新しく歩く人・泳ぎの初心者(長く泳がない)が増えてきました


私は1500m、浮いたままでいなければならないので、コースを移動できません

人と人の間を縫いながら泳いでおいたのですが・・・


もう少しで1500mになるという所で、前にお尻
こんなことは初めてでした


大人ばかりだったので、注意力が足りなかった!


お尻のおじさんは、バックして歩いてきたのです
(障害物はお互いに避けなければいけないのです、今日は、見えませんでした)


ここは自由コース、歩こうが・泳ごうが、注意をしてやれば自由なのです
(私は、人が多い時にはキョロキョロして泳いでいます)



水の中ですから、ボーンとぶつかって、【痛いとか】そういうのはありませんが
私の今日の泳ぎは1500mになりませんでしたε=(・o・*) フゥ(1350m+150m)


これが残念でなりません


1500mが出来るようになってから3か月
なかなか進歩がありません


手のかきすうとか、泳ぎながら見る時計での計測
それで、自分で判断しているのですけど・・・なかなか・・・



もともと同じプールで1500mを泳いでいる人を見かけません
(いるのか・いないのか)


ネットで見る限り、沢山いらっしゃいます
100歳のお婆さん・・・一週間に3回も泳がれるそうですよ


プールも長くても50mでしょうから
延々と泳ぐというのは、同じですね


ダカラ~このプールで泳いでいけないということはありません・・・が




一時間泳いでいるのでプールの中の人が多かったり~少なかったり~
まぁ~これは覚悟で、やらなきゃね

14:00・15:00 が少ないとも限らないのですよね







仕方がありません、空きの時間を探しながら
後二年、頑張りますよ。


それも・これも 人生最後のチャレンジでしょう(*^-゚)vィェィ♪



泳ぎが終わってシャワー室で、いつもと違う所でシャワーをしました
脳ミソまで、働きがくるって、シャンプーを二回使って


上がった後で髪バリバリ
自宅で、再び入浴をしたのは言うまでもありませんね


終わりです。

 | ホーム | 

プロフィール

Author:和

老夫婦二人住まい、残り少ない人生を、明るく・楽しく・笑顔で過ごしたいと努力しています。
花に語り、亀に語り、独り言の多い人生です。
どうぞ、よろしくお願いします。

あしあと

いらっしゃいませ




ブログランキングならblogram

ここから和へ
お便りが書けます。
どうぞよろしく

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!