いいとこ見つけた。

01<< 12345678910111213141516171819202122232425262728 >>03

ひなたぼっこ

いらっしゃいませ

今日はすんごく天気が良かったのですよ
でも、気温は0℃~12℃

洗濯物やシーツetcバーンと干して
次に若を干したら~ほんの少しの間、紫外線を浴びて

すぐに逃げ出しました、何と10℃未満だから~ね
私は、紫外線を気にしながら、我慢をしたのですよ


天気が良かったので、お花の写真を撮りました
先日クリスマスローズの葉を切ってしまったら
お花がぽつんと咲いたり・・・




CIMG3751.jpg



これは花が一輪咲いているので、カメラさんに下から
覗いてもらいました



CIMG3749.jpg



この花さんはこんな感じに根元で(笑)



CIMG3731.jpg



僕は 寒いから、お母さんの洋服を着て床で寝ています
ここは暖かいです。






このところブログも満足に書かないで「何しているかって?」
一日中、忙しくしています


次々に、仕事が出てくるので・・・も、ありますが、何をしても能率が上がりません
失敗が多い
探し物が多い(忘れ物も)


そしてね~自分で

私も昔、60歳くらいの年長者と夜勤を組んだりしたときには
いつもかばう体制でいたし


バレーボールでも、横に年長者がいると、いつも、先に玉拾いに走った(40歳代)


年寄りって
こういうものよ、と慰めを言っています


が、捌けません(>_<)・・・だから仕事がたまる。



水泳は、先週はほとんど毎日行きました
火曜日・土曜日の1500mはちゃんとできますが


調子が良かったり悪かったり



100歳のお婆さんでも、週に3回
私の2回は空きすぎかな?と思ったりします


他の日に行っているときには、ほかの物を泳ぎます



今日は、平泳ぎの自己練、思うことあって
どうしても行きたくなりました


文章力がないので、これを書くのは止めますが
水泳においても、分析をして・試しあって・・・そういう場があればよいのですけど
さっぱり、その場がありません


独りでやって、たとえ成功しても
これが本当に良いのか悪いのか・・・さっぱりわからんアリマス。


それでも、水に浸かる度に、少しづつ(ほんの少し)滑らかになっているような気がしますから
年内には、平泳ぎ・背泳ぎ完成です


ゆとりがあったら、来年はバタばたフライ(⌒∇⌒)にトライします
出来ないことはありません(両手が一緒に上がるかどうかが問題です)

もし、そのクラス(上)に入ってもついて行けますから(そこで教えてもらえます)


来年の話しなんかしていますが、もうすぐ3月ですからねぇ~





今日もお付き合いありがとうございました。

 | ホーム | 

プロフィール

和

Author:和

老夫婦二人住まい、残り少ない人生を、明るく・楽しく・笑顔で過ごしたいと努力しています。
花に語り、亀に語り、独り言の多い人生です。
どうぞ、よろしくお願いします。

あしあと

いらっしゃいませ




ブログランキングならblogram

ここから和へ
お便りが書けます。
どうぞよろしく

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

安心でおいしい贈り物 お中元はセコムの食で!